どうなることかと・・・
- カテゴリ:日記
- 2011/06/24 15:25:39
昨夜のこと
パチンコ屋の駐車場で
バッテリーがあがりました…
一緒に居て
先に帰った一人に電話して(A
したら
もう一人一緒に戻ってきてくれて(K
車検とかお世話なってる人にも電話して(Y
○好きだった人(A
○好きな人(K
○好きな人(Y
と四人がかりで…
深夜のパチンコ屋の駐車場…
何やってんだよ私orz
おかげさまで
零時前に帰宅しましたよ
あぁ
こんな状況なのに
Kの番号ゲトーとか喜んでたり
あの状況に
キュンキュンしてる私は
もうダメです←
ちなみに
帰宅する前に三人にメールしたら
Yは返事はないのは相変わらずだけれど
Kは
「大したことなくてよかった^^気をつけて帰ってね」
あぁ 優しい
Aからは
「うるさい(怒)」
・・・
やっぱり
最低野郎でした・・・




























