Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



どうなることかと・・・


昨夜のこと

パチンコ屋の駐車場で

バッテリーがあがりました…

一緒に居て

先に帰った一人に電話して(A

したら

もう一人一緒に戻ってきてくれて(K

車検とかお世話なってる人にも電話して(Y

○好きだった人(A

○好きな人(K

○好きな人(Y

と四人がかりで…

深夜のパチンコ屋の駐車場…

何やってんだよ私orz

おかげさまで

零時前に帰宅しましたよ

あぁ

こんな状況なのに

Kの番号ゲトーとか喜んでたり

あの状況に

キュンキュンしてる私は

もうダメです←

ちなみに

帰宅する前に三人にメールしたら

Yは返事はないのは相変わらずだけれど

Kは

「大したことなくてよかった^^気をつけて帰ってね」

あぁ 優しい

Aからは

「うるさい(怒)」

・・・

やっぱり

最低野郎でした・・・




























#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.