114いそがしいんだぜー!
- カテゴリ:日記
- 2011/06/24 18:07:34
うららああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(オイ
いやー・・・叫びたいときもあるんだよ!
課題多すぎだろデザイン総合!
1週間で4つもやるなんて!!!!
殺す気でございますかぁぁぁ!!(おm
でも、デザイン科の人達はこれをずーっとやっているんだよねー・・・。
でも!俺は一つをじっくりコツコツカレーは一日おき、おでんは3日おき派なのだ!(何
ゆたりしてぇ~(おm



























きゃはーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハムハムさんのそのギャク線の高さ!もう癒されますねー*´∀`*)wwwww
課題頑張って下さいね!(無理は駄目スヨ!)
ハムハム様が頑張っているのであれば、私もテスト勉強頑張りまっせ!
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
カレーは聞いたことがありますがw
課題ガンバです!
俺も叫びたいよー・・・。
最後何さwカレーは一日おき。おでんは三日おき派ってwwww