Nicotto Town



No.97~99 メガスイートピー【橙】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇
D〇〇〇〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

11/06/24 18:11 No.97 スイートピー【橙】 A-⑤
11/06/24 18:11 No.98 スイートピー【橙】 A-⑦
11/06/24 18:11 No.99 スイートピー【橙】 D-⑦

はじめて、一度に3個のメガ花が咲きました~(。◕‿◕。)v

次のメガ花は、記念すべき100個目です♪

どのお花が100個目なのか、今からとっても楽しみ^m^

実は、昨日、こっそり5個追加して、25穴で栽培中なのですが。。。

このメガ花が追加開墾の特典?!だったら、どうしよう・・・

有料花植えるんだった・・・(>_<)

写真貼り忘れてたので再度UPしました^_^;

アバター
2011/06/25 12:36
>りゅう さんへ

 。。。開墾特典じゃないのね^_^;
 追加するごとにメガったし、販促の一環かと思ったよ(笑)
 スイートピーは、メガ花が咲きやすいから、ってだけなのかもね(>_<)

 今年も天の川イベントがあるし、スズランは植えたままにするので、
 結局、追加しても稼働出来ないんだけど。。。頑張ってレベルを上げて、
 サボってた期間の分を取り戻さないと♪
 これから、花火もあるし、ハイビスカスもあるしね❤ 
アバター
2011/06/25 12:22
こんにちは~。

小島も絶好調なのね^^。おめでとうございます~。
私の小島は初日に開墾したのにいまだに1個しかメガらないの・・;;。
アバター
2011/06/24 22:57
>ヒロ爺3 さんへ

 今まで、最高2個だったので、ビックリしました♪
 きっと追加開墾のご褒美ですね^m^

 ぜひ、追加開墾して、検証してみてください(笑)
アバター
2011/06/24 21:11
一度に3つですか。凄いですね。
蚊帳吊りたい じゃなかった あやかりたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.