Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


GET!!!


かえるちゃんかっちゃたよぉ!!
かわいいね
うれしいよ
これで雨の日も平気だあ♪
わ~い わ~いわぁい

アバター
2009/04/29 13:46
GETおめでとうございます!
アバター
2009/04/29 08:39
可愛いですね(^^)
とってもお似合いですよ♪"
アバター
2009/04/29 07:39
カエルがケロケロ大量発生。
だからこちらでは雨が降ったのか?
しかも雷まで。
アバター
2009/04/29 01:05
かえるの子はかえる??
アバター
2009/04/28 22:22
こんな着ぐるみリアルでも欲しい・・・
これからの季節大活躍間違いなしよ☆
アバター
2009/04/28 22:04
良かったね
アバター
2009/04/28 21:35
タウンは緑一色!

若葉でなくて、けろの緑で・・・・ (^_^)
アバター
2009/04/28 20:24
すごいねー みなさんかえるちゃん 一色だねぇー!!!!
タウンに出ても みんな かえるだし!!!
ゲットできてよかったね!嬉しいよね 着ぐるみだもんね!
私は うーん どうしようか 迷っています
自分が着るって言うよりは フリマ用に 買っておこうかなーって感じでね(^_^;)
買ったら フリマに出すまで 着てみるかもしれないけどね(笑)

❤とっても似合ってて可愛いよ~❤

そうそう あぬびす おばかよねー またおかしな名前に変えてるし…
あいつは ホントに 変な奴よねぇー(笑)
アバター
2009/04/28 19:53
カエルちゃん買えた!!
予想外にCコインだったのでびっくりしたけど、、、
なにより、カエルちゃん買えて超うれしい★
アバター
2009/04/28 19:44
確かに予想以上にかわいいね❤
カエルなんて買わないって
言っていた人も気に入ってますよね(V・ω・V)
雨の日も平気で過ごせますね(´・ω・`*)
アバター
2009/04/28 19:43
いいなぁーーー
カエルちゃんって、Pコインですかぁ??
アバター
2009/04/28 19:38
あたしもかえるちゃん欲しいよぉ・・・
(↑は、気にしないでください!!!)


雨の日も平気ですねー^^

あたしも雨の日平気になりたいなっ☆
アバター
2009/04/28 19:31
おお!!買ったのかぁ!
まほゎ迷ってるんだょね・・・
どおしようかなぁ///
アバター
2009/04/28 19:28
かえる君・・・・。
アバター
2009/04/28 19:26
私もかえるクンかったよぉ~♪

あれ?ままなの?さきなの?
アバター
2009/04/28 19:20
ほいほ~い

菊丸だよ~ん

(=^・^=)

元気注入

カエルのきぐるみは

買わないかな?

もったいないしね

おまけに微妙だしね。
アバター
2009/04/28 19:18
似合ってるッ\(^o^)/
アバター
2009/04/28 19:15
えぇ~!もう買ったんですかぁ~!!
羨ましいですぅ~><
うちはまだ3000コインだぁ~~~~(゜o゜)>
頑張らないと・・・・・
買ったら報告しにきまーす^^ノ
アバター
2009/04/28 19:11
わたしも、キグルミデビューで、うれしいです~!!
かわいいよね。ウンウン☆☆
アバター
2009/04/28 18:40
すっごいにあってるぉ♪
しおんとおそろいだねっ♪
アバター
2009/04/28 18:27
いいなっ☆
支援、よかったらよろしくです☆
アバター
2009/04/28 18:26
かわいすぎるね^^

もう少しグロくしてほしかったよ・・・
アバター
2009/04/28 18:26
かわいいです!
アバター
2009/04/28 18:23
俺ももってるよーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.