Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【日記】「ネトゲにはまっております…」



五日前にうっかり始めてしまったのです。

「ルーセントハート」

こういう類のゲームをするのは始めてで、一人でまったりこっそりやろーと思っていたのですが…

良い方に拾われ(←)まして、仲間にいれてもらうことができました…!

いやー、まずいです。

面白い…!

RPG好きですからね、お手軽な戦闘システムがいいですね。

ダンス踊っちゃったりとか…!

仲間内でクエストこなしながらチャットできちゃったりとか…!

ちょっとマナーのなってない人とかね、いるけれど、ね…

まぁそれはどのネット環境でもあることですからねぇ。



うー、ほどほどにしないとね(´・ω・`;)

もしやっている方がいらっしゃいましたら、

「アトリアサーバーの1 or 3chメイン」

「レイナ・リー」という名前でふらっふらしてますので、見かけたらお声かけ下さいませ☆

#日記広場:日記

アバター
2011/06/28 08:47
>ミキさん

こういうオンラインコミュニケーション系ははまっちゃうって分かってたんだけどねぇ(´・ω・`;)
いやいや、ついね(*´∀`*)

お、ポケモーン♪
いいですねv
そういえばダイヤモンドがやりかけのままだったなw
アバター
2011/06/26 20:58
うはあああ(=´∀`)人(´∀`=)

楽しそうだね♪( ´▽`)

ゲームはまっちゃうよね!

ミキはポケモン欲しいですv(^_^v)♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.