【日記】「ネトゲにはまっております…」
- カテゴリ:日記
- 2011/06/24 20:14:43
五日前にうっかり始めてしまったのです。
「ルーセントハート」
こういう類のゲームをするのは始めてで、一人でまったりこっそりやろーと思っていたのですが…
良い方に拾われ(←)まして、仲間にいれてもらうことができました…!
いやー、まずいです。
面白い…!
RPG好きですからね、お手軽な戦闘システムがいいですね。
ダンス踊っちゃったりとか…!
仲間内でクエストこなしながらチャットできちゃったりとか…!
ちょっとマナーのなってない人とかね、いるけれど、ね…
まぁそれはどのネット環境でもあることですからねぇ。
うー、ほどほどにしないとね(´・ω・`;)
もしやっている方がいらっしゃいましたら、
「アトリアサーバーの1 or 3chメイン」
「レイナ・リー」という名前でふらっふらしてますので、見かけたらお声かけ下さいませ☆





























こういうオンラインコミュニケーション系ははまっちゃうって分かってたんだけどねぇ(´・ω・`;)
いやいや、ついね(*´∀`*)
お、ポケモーン♪
いいですねv
そういえばダイヤモンドがやりかけのままだったなw
楽しそうだね♪( ´▽`)
ゲームはまっちゃうよね!
ミキはポケモン欲しいですv(^_^v)♪