Nicotto Town


日記的なもの


最近よく家に虫がいる

■自己紹介

名前: えりまる
性別: 女

職業: 中学生

病気: 3時間目でお腹が空く病

装備: (フッ

性格: タァー

口癖: んまぁ

靴のサイズ: 24~24.5

兄妹:姉


■好きなもの

色:オレンジ

数字:3

飲み物: ジュース

花:白い花

男性:

女性:




   

カンニングしたことある?: ある

髪染めてる?: ない

殴り合いの喧嘩したことある?:ある

ウソついたことある?: ある

友達とキスしたことある?: ある

タトゥーしてる?: してない

ピアス開けてる?: あけてない

浮気したことある?: ない

痴漢したことある?: ない

ナンパしたことある?:ない

されたことは?: ない

拳銃持ったことある?: ない


■とにかく質問

彼氏・彼女いる?: いない

お酒飲む?:チュウハイなら

ジェットコースター好き?: 乗ると血が引く

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:べつに

もっとピアスあけたい?: あけてない

掃除好き?: キレイになるなら

丸文字?:違う

ゲーム内でのジョブは?: ジョブって仕事だよね?ね?

ツンデレ?:ちがう


■今

現在今着ている服: 半袖 短パン

匂い: 無臭

髪型: おろしてる

今したいこと: なんか飲みたい

今聴いてるCD:PCつけながらCD聞かない

一番最近読んだ本: 青のエクソシスト

一番最近見た映画: みてない

一番最近電話で話した人:親

初恋覚えてる?:保育園の頃

愛してた?: あの頃はまだちっちゃかったな

新聞読む?: ときたま

ゲイやレズ?: 違う
         
奇跡信じる?: どうでしょ

成績いい?: 悪い

帽子かぶる?: かぶらない

自己嫌悪する?:する

死ぬまでに一度してみたいことは?: 楽しいこと

何かに依存してる?: してる

何か集めてる?:ない

身近に感じられる友達がいる?:いる

アバター
2011/06/25 12:48
初恋早っw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.