Nicotto Town



巨大なくじらさん

画像

ビーチでくじらさんに会いました。

大きなくじらが現れて、潮を豪快に吹いて、その上には虹が出現。
すごい@@
迫力に驚きましたが、くじらさんに会えるなんて、すごいですね^^
ビーチで泳ぐだけでも楽しいですが、他にもお楽しみがあるなんて。
魚影も見えたりして、すごくステキなビーチです。

くじらさんをアップで撮影してみました。
手を上げたら、ちょうどくじらさんをナデナデしているみたい☆

何だか、ピノキオを思い出しました。
くじらが出てきたような。

すごく大きなくじらさん、頭の上(背中の上?)にはビーチの小島が全部乗りそうですね。

アバター
2011/07/09 01:23
>まろちゃんさん

こんばんは^^
竜宮城のイベント、楽しいですね♪
今日もカメに乗っていってきました。
竜宮パネルも可愛いので、全部集めたいな~と思ってます。
イベント中は竜宮城へ通いまくるつもりです☆

橋を渡って、その後ウミガメに乗っていくとは思っていませんでした。
ウミガメが連なって進んでいくのとかも楽しいですよね。
でも、目標は竜宮城独り占め写真です。
キレイな竜宮城、頑張って独り占めしたいと思います!

スケスケくじらさんも挑戦しなくちゃ。
色んな楽しみ方があって、面白いですよね^^

新しい青ガチャも始まりましたね。
花火の背景がキレイ。
そろそろお祭りの季節ですね。打ち上げ花火見に行きたいです。
アバター
2011/07/06 21:41
すずさん✿こんばんは^^

カメに乗って竜宮城に行けるのってステキですよね❤
でもカメに乗っているときは自動で動くんですね。
最初わからなくて、一生懸命マウス動かしながらクリックしてたんだけど
ぜんぜん反応なく、ただひたすら前の方について行くので、
私はストーカーではないですよ~って心の中でつぶやきました。。。
途中で自動ってことに気づいてストーカー疑惑が晴れました(笑)

スケスケクジラさんもぜひチャレンジしてみてね。
働き者のクジラさんが0:05、0:15、っとやってきます。
そのあとは帰ったのでわかりませんが。。。

いきなり1000コインですか~すっご~い
おめでと~♪

明日でしたっけ?新しい青ガチャはじまるのって?
竜宮城イベントだったりぞくぞくと新しいイベントはじまって楽しいね~

そんな中、私ってば、8日~20日頃までパソコンが出来ない環境になってしまうので
ニコタにもIN出来なくなります。
しばらく留守にしますが、まろちゃんの事忘れないでね~~~(;_;)/~~~
アバター
2011/07/06 20:19
>まろちゃんさん

こんばんは^^
なるほど、魚影は結構ひんぱんに現れますよね。
3分おきかぁ・・・。
参考にして、挑戦してみます^^

透けるクジラさん、初めて聞きました。
0時を過ぎてからもクジラさんは現れるのですね!
確かに、0時過ぎてから現れたら、ビックリしちゃいますね。
でも、楽しそう~!
色んな記念撮影されてますね^^ 私も色々と挑戦しなくちゃ☆

竜宮城の玉手箱イベントも始まりましたね。
早速行ってきて、1000コイン貰いました。
パネルがステキで、ビーチリゾートなお部屋に合いそうです。
レアなパネルもあるみたいで、ゲットを目指さなくちゃ。

色々とイベントがあって、楽しいですね。
アバター
2011/07/05 22:35
すずさん✿こんばんは^^

魚影ですが、たぶん、たぶんですが・・・
3、6、9分・・・・と3分刻みで現れていると思うのですが、、、
3分になったら撮影できる準備して現れたらすぐ撮影ボタンクリックでなんとか撮れました♬

そうそう!透けるクジラさんの噂聞いたことあります?
以前そんな話を聞いていて、何時に現れるのかな~って気になっていたんですが、
やっとわかりました!
0:00時過ぎてから現れるクジラさんがだんだん透けるんです。
前、天空のチャペルで経験しましたが、あれと同じだったのです!
まさか0時過ぎてもクジラさんが現れるとは思っていなかったのでビックリです@@

さっそく昨晩行ってきました!
透け透けクジラさんのお腹の中にまろちゃんがーーーーーーー^^
お暇な時にアルバム覗いてみてね(^_-)-☆

以前、クジラさんの背中に立った風の撮影には成功しましたが、
今度は実際に立って撮ることもできました(まぁこれも行って見れば立った風なんですがね(笑))
これもアルバムの中にあるのでお暇な時にど~ぞ^^
アバター
2011/06/30 22:15
>まろちゃんさん

魚影の撮影に成功・・・スゴイですね。
私も撮影してみたいですが、あっという間に魚の群れは泳いでいってしまって・・・
なかなか撮影できません^^;

クジラさんの潮吹きの中から魚・・・そういえば、一回見たような。
すごく凝ってますよね~
もっと見てたら、また新しい発見があるかもしれませんね^^
アバター
2011/06/29 22:47
今日、魚影の撮影に成功しました♬
でもクジラさんナデナデはなかなか難しくてまだ成功にはいたっておりません(・.・;)

そうそう!今日、気がついたのですが、
クジラさんの潮吹きの中から魚が飛び出て来てビックリ@@
今までぜんぜん気がつかなかったよ~
あまりにも撮影に夢中になりすぎて気がつかなかったのかな・・・
アバター
2011/06/27 01:26
>まろちゃんさん

こんばんは^^
ビーチを貸切、いいですね~♪
私もくじらさんと2ショット撮りたいです。
頑張ってみようっと♪
なでなで写真は、くじらさんに挨拶しているみたいにしてみようかな?と思って撮ったら、何となくナデナデしているみたいに。
ビーチの浮き?の左から2個目の位置がベストポジションです、多分。
チャンスはたくさんあるので、記念撮影、頑張ってみてくださいね^^
私も独り占め写真のチャンスを狙ってみます☆

七夕が近づいてきましたね。
青ガチャ、七夕前にコンプできました^^
七夕パンツが可愛くて、お気に入りです。
アバター
2011/06/25 22:55
今日、挑戦してみたけど、なでなではなかなか難しいですね(-_-;)
手を上げて撮るタイミングと場所取り、
黙っていると流されちゃうしで、
高度な技術が必要です(^_^;)

今日ね~ビーチ3でいきなり独り占めできちゃった^^
くじらさんとも2ショット?(いや!カニさんもいたな・・・)
10分以上はおひとりさま状態が続きました~♫
アバター
2011/06/24 21:59
ナイス!なでなで♫

私も今度挑戦してみる~

まねっこまろちゃんでした(^^ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.