Nicotto Town


ヤツフサの妄想


今年も入れない!

画像


今年も古い水着で海に入ろうとしたら入れませんでしたw

「入れねぇ!」

と言って遊んでたら、知らない人に

「あたりまえだ」

と、突っ込まれてしまいましたwww


去年と同じことするなんて、どれだけネタがないのでしょう?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

去年のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=15989544

 

アバター
2011/06/26 21:20
>ごま塩.様
知らない人に突っ込まれちゃったですw
ちっょと恥ずかしかったですよwww

名前すら見る余裕が無いほど慌てましたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/06/26 21:19
>桃色珊瑚様
お久しぶりです~ ><

ええw
新調したのですw
だって海に入りたかったんだもんwww
アバター
2011/06/26 21:17
>べーた様
クジラが出るのですか!? Σ(゚Д゚;;)ノ
全然気がつきませんでした・・・

クジラ捕獲したら食べたかったですねぇw
シーシェパードが妨害してるのか、
北半球では捕鯨禁止だからなのかそのあたりが微妙ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/06/26 13:28
知らない方に突っ込まれてしまったのですねw
新しい水着を買うしかないですね(´・ω・`)w
アバター
2011/06/24 23:09
そして
新調したのですね?w
アバター
2011/06/24 22:52
普段はダウンにも行かない私ですが、何やらくじらが出るとの噂を聞いたのでわざわざライフジャケット買って見に行って来ました。
くじら捕獲して振る舞おうと思ったけど捕獲できませんでした。
シーシェパードのせい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.