微改装
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/06/25 01:01:24
![]() |
って、やったの結構前なんですが^^;
『天空伝説』展、という体裁なんだから、4大天使のタペストリー&水槽は飾りたい……というわけで、ちょこっと改装してました。
まだラファエルが釣れないんだけどねorz 早く飾りたいわ。
しかし今回撮影したのはそこよりも、メガクローバーの鉢植えに丁度ウサギが乗ってて、ブッシュみたいだなwと思ったので^^
ついでに、このメガ鉢植えには座れる椅子を仕込んでるので、咄嗟に座って撮影☆
撮影と同時にウサギが動いちゃったので、ギリギリでした~。





























いらっしゃいませ! ご来訪ありがとうございます^^
この後、無事にラファエル&ウリエルも釣れて飾ってました。
今はまた違う部屋にしてるので、良かったら覗いていってください^^
涼しげな感じで良いですね^^