Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



微改装

画像

って、やったの結構前なんですが^^;
『天空伝説』展、という体裁なんだから、4大天使のタペストリー&水槽は飾りたい……というわけで、ちょこっと改装してました。
まだラファエルが釣れないんだけどねorz 早く飾りたいわ。

しかし今回撮影したのはそこよりも、メガクローバーの鉢植えに丁度ウサギが乗ってて、ブッシュみたいだなwと思ったので^^
ついでに、このメガ鉢植えには座れる椅子を仕込んでるので、咄嗟に座って撮影☆
撮影と同時にウサギが動いちゃったので、ギリギリでした~。

#日記広場:マイホーム

アバター
2011/07/11 20:39
>氷魚さん 
いらっしゃいませ! ご来訪ありがとうございます^^
この後、無事にラファエル&ウリエルも釣れて飾ってました。
今はまた違う部屋にしてるので、良かったら覗いていってください^^
アバター
2011/07/10 16:41
こんにちは。サークルから見学に来ました。
涼しげな感じで良いですね^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.