Nicotto Town


つぶやきrnao


【秘密のお部屋へ一言アドバイス苦言提言雑言箱】


今のお部屋でも、、それ以前でも、、(アルバム開放なう)


こいつは、、なんか言ってやろうじゃないのぉ〜〜〜〜のコーナーです。

遠慮なく覗いて、、遠慮なくもの申して下さい、、

ちなみに、、今は、、涼し気な通バージョン、、??

涼し気夏バージョンです。。。

どちらのお部屋も一カ所座れます。探してみてね。

階段を下って、もっと秘密なお部屋へGO~~

アバター
2011/06/25 22:38
すごい すっかり夏の砂浜ですねw
一つ目の部屋の体重計が面白かったです
アバター
2011/06/25 07:09
失礼ながら、お気に入りに登録させていただきました。これからもよろしくお願いいたします。^^
アバター
2011/06/25 04:13
2番目の部屋は、椅子見っけた♪ 1番目の部屋はどうしても見つけられんかった。。。5分くらい探しましたぞw
アバター
2011/06/25 02:26
体重計は、毎度ドキリ・・・いや、ぎくり?wwとしますが、
夏らしくっていいですね~♪
階下のビーチも、まったりしたい感じ^^
アバター
2011/06/25 01:18
あ~~~夏休み!♪ と、歌いだしたくなる部屋ですなbw お邪魔しましたm( _ _ )mありがとうb
最初の部屋の入り口に体重計には驚いた;www 一瞬避けて通りましたぞ・・;w
アバター
2011/06/25 01:11
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.