Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


二人の花嫁PART2~たぶん18禁www

画像

前回はヤバかったですね~wwww

伏字だらけ。。。もうほとんど発禁ものです(発売していないけれどwww)

今回はもう一人の花嫁に○○しちゃいます


☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。

登場人物

花嫁K  花嫁F  Ryou  wwwwww


☆∴:.。★.‥゛°°★°.:¨☆。


Ryou : 準備はいい?じゃあそこに横になって体の力を抜いて楽にしてね

花嫁F: 準備も無しにいきなり?痛くないかしら?なんだか怖いわ。。。

Ryou : 準備はさっき入念にしたのでだいじょうぶだよ。
      ホラッ!


      そういってRyouは毛に覆われて硬くなったモノを取り出した。

Ryou : これが君のこの穴に入るんだよ。
      触ってごらん


      花嫁Fは恐る恐るそれに触れた。。。

花嫁F: 恥ずかしいわ・・・それにとても硬くなっている・・・・
      そんなの入れたら痛くないかしら?

      Ryouはそれには答えず、花嫁を引き寄せそしてそこに顔を近づけた
      シャワーを浴びたばかりのそこはほんのり石鹸の香りがした。
      回りに生えている毛は程よく手入れされそこからもシャンプーの香りがした。
      複雑な形をしたその部分を軽くつまんで開きこれから入れる穴を見た。

花嫁F: ああああぁぁぁ・・・そんなに顔を近づけちゃ息が当たってくすぐったいわ・・・

Ryou : 思ったより下のほうにあるな。。。それじゃ入れるよ。。。。

      Ryouは硬くなって先が丸くなったモノを花嫁Fのその穴に少しずつ入れていった

花嫁F: 先が入ったのがわかるわぁぁぁ~~~

      Ryouは急に奥には全部入れないで先の太くなった部分を
      花嫁Fのその穴に出したり入れたりしてその感触を楽しんでいた
      花嫁Fの息遣いが荒くなりふくよかな胸の隆起がそれに合わせて上下している

花嫁F: ああああぁぁぁ・・・

Ryou : もう少し奥まで入れるね~♡

花嫁F: ああああぁぁぁ・・・

Ryou : もう。。。。。出そうだ!!!!

花嫁F: お願い。。。外に出してね・・・

Ryou : ああああ。。。出るよ~~~!!!!

花嫁F: ああああぁぁぁ・・・

Ryou : で・・出る~~~~~~!!!!

花嫁F: ああああぁぁぁ・・・













Ryou : で・・でた~~~~!!!!
      大きな耳クソがぁぁぁぁぁ~~~~!!!!

花嫁F: きゃああああぁぁぁ・・・

Ryou : いやあ、取れたね~!!!大きな耳クソ!!

花嫁F: いやん!恥ずかしい~~!!!

Ryou : じゃあ、仕上げにこの毛がふさふさしたほうでショリショリ。。。。

花嫁F: あああ~~~~~!気持ちいい~~~~!!!!





いつまでやっているんだ!!!!

期待したぞ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡:・'.::・〓■●~



次書くかどうかは、反響しだいwww


アバター
2011/06/28 01:03
>kiryoさん

このてのはどこにでもありそうな話ではあるのだけれど、
ほとんど見かけないのは自主規制しているのかなぁ。。。。www

アバター
2011/06/27 08:38
Ryouさんの作家魂に火がついちゃったね!
ぁ〜お腹イタィw
アバター
2011/06/27 01:33
>☆s4☆さん

たまにはこんな読み物で脳を活性化させて下さいねww
期待した?


by-Ryou
アバター
2011/06/25 10:23
期待させすぎやん!!

それにしても、うまくまとめたもんだ…たぶん?エロイネタヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.