Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(153)ニコ題


「見たい映画・・・・か?
 くまったぼの・・・・・」
「また、目を閉じて寝ようとしてたね」
「そんな事はないぼの!」
「あやしいね・・・・」

「Toshiは見たい映画はあるの?」
「う~~~ん」
(考え込むToshi)
・・・・時間経過・・・・


「あっ! 寝ようとした!」
「bonoとは違うよ!
 失礼だよ!」
「そうかな・・・・・・
 かすかな寝息が聞こえたけど。
 bonoはミミも良いからね」
「空耳だろう」
「そうかな?
 で、何が見たいのかな」
「特に見たいのは無いな」

「そうか・・・・・
 Toshiも家でTV映画見てると
 途中で寝ちゃう事があるからね」
「bonoとは違うよ!」
「bonoは何でも知ってるんだ!」

アバター
2011/06/26 13:13
「ニコッとタウンのbono」できるといいね(=´∇`=)できるかも~
アバター
2011/06/26 00:17
映画、私も最近は観てませんね。
bonoさん、Toshiさんの見たい映画、興味有るのですが。
なんだろうなぁ。
私は、マトリックス、何回チャレンジしても前半眠ってしまうんです。
面白いのに…。
アバター
2011/06/25 22:14
ケンカはダメよ♥(★´-ω-).。oOO グゥグゥ w
アバター
2011/06/25 22:10
私は今度、
パラダイス・キスを観に行きます(*^_^*)
向井さんに会ってきますよ~
アバター
2011/06/25 21:49
たまに映画館で寝てしまう私にはリアルで耳が痛いです^^;
アバター
2011/06/25 21:03
最近ではレンタルが多くなって、映画館に行かなくなってしまいました。
アバター
2011/06/25 20:50
今夜は土曜ワイド・・・
番組表を見て無かったんだ。
どんな、お話なのかな?

楽しみだぼの!
おやすみなさい♡
アバター
2011/06/25 20:37
私は、パイレーツオブカリビアンが観たいな。。。

でも、今までの全部観てないから無謀かも・・・。
アバター
2011/06/25 20:22
こんばんは^^
タウンでお見かけして気になったので
訪問させていただきました♪

私はマイティ・ソーとか見てみたいです^^
アバター
2011/06/25 19:43
こんばんは~^^
うう~ん。。みたい映画ですか。。
私は、この夏は、ハリーの最終章が見たいです~^^

途中で寝ちゃう。。
わかります。。^^(笑)
アバター
2011/06/25 19:34
私もお題で悩み中です^^;
自分から映画って久しく行ってなくて……
どうしても見たいのはついついテレビとかで後から見ちゃいますw
寝ちゃうのは……仕方ないのです~♡
アバター
2011/06/25 18:45
パイレーツとかは興味なしですか?

私は、ハリーポッターの最後が気になってますが
DVDレンタル出るまで待ちますw
アバター
2011/06/25 17:21
今日のtoshiさんは、bonoちゃんに押され意味ね^m^
アバター
2011/06/25 17:10
映画館は一時停止して
途中でトイレに行けないのが
ネックだな~ ♫
アバター
2011/06/25 16:49
あははっ わたしも 寝ちゃう~(o^-^o)
家でTV見てるのが ちょうどイイです
パイレーツカリビアン 早くTVで観たいですね~?!
アバター
2011/06/25 16:34
う~~ん
お題難しいです・・
あえて映画館へ と思う作品が・・・ですの。。
「お家でルラックスしてTVや配信映画」の方がいいの♡
キノコは夢中になって好きな事している時
周りで雑音がしたりすると 悲しくなってしまうから
最近は 映画館へ行く事も無いですん♪

お題 bonoくんナイスに クリアーですね(^_-)-☆
キノコもガンバだ湾\(^o^)/
アバター
2011/06/25 15:01
こんにちは~。
今週のお題は難しいですよね~。
映画館に行くどころか、どんな映画を上映中なのかチェックもしてませんし。。
アバター
2011/06/25 14:31
今上映している映画も知りませんわ~。

いっそ、bonoさんが映画作成しちゃいましょ(勿論出演もw
それをニコタの皆で観賞とか♪
アバター
2011/06/25 13:17
テレビや映画を見ながら、眠ってしまう…
けっこう、幸せなひと時かもしれませんね。
見損なったことは、おしいけど。
アバター
2011/06/25 12:52
話題の映画はね 最近TVですぐ放送するから
出かけなくても みれちゃうよ(*≧ω・)b
って ただ出かけるの面倒なだけだったりしてぇ~~~(ノ∀≦*)ノ゛クククッ♪
アバター
2011/06/25 12:27
確かにニコのお題は難問ばかり。
なんの映画をやっているのか、それすらわかりません。
アバター
2011/06/25 11:46
最近見た映画はぽにょだよ(=´∇`=)
アバター
2011/06/25 11:38

こんにちは。
bonoさんは3D映画をご覧になった事がありますか?
私はまだないんですよねー…。
一度ぐらいは見てみないとなー。

最後に映画を見たのは「バンサンケツマ」
アバター
2011/06/25 11:36
映画館って、行かなくなりましたねぇ・・・
面白そうなものがあっても、忙しさにに追われてるうちに終わってるのがいつもの事><

涼みに行くのも良いかなぁ^^
アバター
2011/06/25 10:43
映画館には、なかなか行きませんねぇ。

でも、これからのシーズンは、涼しい映画館で過ごすのもいいかもね^^
アバター
2011/06/25 10:15
見たい映画はあっても 中々 腰は上がらない
本格的な夏が来る前に ダニ・ゴキブリ対策として
家中 バルサン焚く予定だから その時 時間つぶしに
映画館にでも足を運ぼうかと…
アバター
2011/06/25 10:14
メロン、眠る時はちゃんとテレビを消して眠るじぇ~
だからbonoらんもToshiちゃんも 映画を見ていて眠くなった時は 映写機を止めて眠れば大丈夫だよぉ~^^
アバター
2011/06/25 09:43
寝ちゃうんですか?
それじゃ映画の意味g((


でも、睡魔には勝てないですよね^^;
アバター
2011/06/25 09:10
僕はパラダイスキス・阪急電車がみたいなーw
アバター
2011/06/25 09:03
ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
他の方への巡回は今日は回れないけどぼのちゃんのところだけきました♥
ハードな仕事が後一週間続くの><それまで忘れないでね・・・
アバター
2011/06/25 09:00
wwww
TOSHIさんとぼのちゃん似てるねww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/06/25 08:23
私は映画館で観ないと観ないままになっちゃうので、
興味があればガンガン行きますよ~。
でも田舎なので、なかなか観たい映画が来なかったり(笑)
TVで観る映画はなんであんなに眠くなるんでしょうね~。
くまったくまった。
アバター
2011/06/25 08:13
で、結局、お二人はお家でTV映画なのですね?
暗くなったら寝るという態度は自然で良いかと思います。
映画館は暗いからね。
アバター
2011/06/25 07:50
映画・・・見たい映画・・・
パイレーツ・オブ・カリビアン・・・
もう古い?もう、映画館ではしてないのかな?
なかなか見に行くことがないので、よくわからないです^^
アバター
2011/06/25 07:42
ふふふ、
ボノちゃんも Toshiさんも、おあいこだね^^
アバター
2011/06/25 06:59
テレビはよく観てるよね!

いつのまにか寝ちゃうってそんなしあわせな環境大事にしたいぉね!^^
アバター
2011/06/25 06:55
家で見ていると寝ちゃうんですか^^;
子守唄代わりになっちゃうんですね
迫力を出すために大音量で見るというのはどうですか( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/06/25 06:45
^^;

私の事を言われてるような気が…www
アバター
2011/06/25 06:04
夢のある楽しい映画を観たいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.