Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!/見たい映画


にゃんは映画館で映画を

見た事が無いにゃん!

家でTVで見てるにゃん!

それで満足にゃん♡

 

にゃんは田舎に住んでいるので

映画館まで2時間はかかるにゃん!

途中で、た~力がなくなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/06/26 12:18
こんばんは

私も映画を見に行く時は、25キロのドライブが必要です。
ドライブで体力の半分は消耗します✿(。◕‿-。)アハ
アバター
2011/06/25 23:49
2時間!!
映画おわっちゃいました。?
アバター
2011/06/25 22:05
=^_^=にゃん♥そんにゃにぃ田舎なのかにゃ?^^;。。
   ネシロも伊中ニャン!><*****><。。。
アバター
2011/06/25 14:15
にゃん!
アバター
2011/06/25 12:09
映画館に着いた途端に、力尽きそうですね^^
お家でゆったりまったり、気ままに見た方が良さそうですね(#^.^#)
アバター
2011/06/25 11:40
私はねー つい最近 もしドラみたよ★
いつか テレビで放送するもんねー♪
テレビで見たほうが得だね!
アバター
2011/06/25 08:08
そう、映画館は暗くなるから、
ねこ社長さんは直ぐ寝てしまいそうですね。
アバター
2011/06/25 06:58
映画を見に行くのに体力がなくなっちゃうのは嫌ですよね^^;
もし行って見たとしても
疲れて寝ちゃう~(´・o・`)
アバター
2011/06/25 06:57
た~力 なくなったら、楽しめないもんね^^

家でのんびりがサイコ~ねぺんぺん(・θ・)
アバター
2011/06/25 06:42
私も映画館にはあまり行きません。

レンタル派です。
でも話題に乗り遅れちゃうんですよね^^;
アバター
2011/06/25 06:18
WOWOWなら、新作映画も半年もすればすぐ見られていいですよ。

家だと、寝っ転がったり、飲み食い自由で見られるところが、最高。猫向きでもありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.