Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


第2弾初ガチャ最悪


今日ガチャ第二弾が出来たから10回回しました!!

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ちょぉ最悪な結果に終わりました・・・















うずまきめがね 1
背景(↑のやつ) 1

その他全てドリーム券8枚・・・












あーーーーーーーーーーーーーーー金のむだぁぁぁぁ




きぐるみ高いし

2着買うならまだまだかかるし・・・・・・・・・・・


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

アバター
2009/04/29 11:47
災難だったね・・・

ドリ券10000×8 当たりますように

((((*ToT*)†~~~アーメン
アバター
2009/04/29 08:22
そんなに出たの~ドリーム券!!
…かわいそ。。。
アバター
2009/04/29 04:50
8回ドリ券なんてこともあるんですね…
アバター
2009/04/28 22:04
ドマ02
星羅なんか第1の方10回回して持ってない背景が一個
他は持ってるアイテムとドリーム券だったんだょ~
星羅よりはマシだよ
アバター
2009/04/28 21:27
~~
アバター
2009/04/28 21:18
8回も抽選券とは。
なんとしても抽選券で10000コインを当てねば。
アバター
2009/04/28 20:25
ああ~~~~~私も、全然当たりませんでした~~
鐘~~~~~~~~
あ、っちがった。
金~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.