Nicotto Town



でっかい冬もの片付け完了!


昨日は夕方から雨って言ってたけど結局1日いい天気で
おかげで洗濯がはかどりましたよ~♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
乾燥機に入らない大物は晴れた日じゃないとね!
って訳でコタツ布団やらホットカーペットカバーやら
あれやらこれやらひっくり返し返しとっかえひっかえ
なんとか全部乾いてくれました~♪
あ~すっきり~~~!v(*'-^*)bぶいっ♪

アバター
2011/06/25 21:14
ごくろうさまです^^
けど 暑かったでしょ 熱中症に気をつけてくださいね☆
アバター
2011/06/25 17:14
普段だらだらしてても、思い立つときっちりやるとこがダらこの特徴(?)ですよね~
よかったですね~ やっと洗えて^^v
アバター
2011/06/25 11:58
おつかれちゃーーん(^ω^)
アバター
2011/06/25 11:30
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ すっくりよかったね^^

今年はころころ天気が変わって大物できる日すくなかったしね~
アバター
2011/06/25 11:17
感心 感心 ニコットはいつでも出来るが真夏に冬物はいただけない^^
アバター
2011/06/25 10:47
暑い中お疲れさまでした^^
お天気のいい日じゃないと大物は干せないもんね~~
アバター
2011/06/25 10:39
おこんにちは~

お~
それは気持ちイイですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.