Nicotto Town



ただいまの部屋の温度は37.9℃だそうです

じんわり汗が出てくる気温ですが、天気が曇りのせいか昨日よりはまだ涼しい感じですww

 昼食は冷やし中華がいいかな~

アバター
2011/07/05 23:18
もうちょっと涼しいとありがたいんだけどね(^_^;)

 
アバター
2011/07/05 21:32
こんばんは。
今、うちは30℃です。
今夜は窓を開けると風が涼しくて快適です^^
アバター
2011/06/26 01:43
気合はないけど気合で頑張ります(^_^;)
アバター
2011/06/25 19:54
す、すごいですね。温度。
うちも日当たりが良く、断熱材(北国なので・・・)が通常より多く入っているため
常に暑いのですが、まだ30℃には至ってません。
暑くて辛い時はは涼しい建物へ非難?するようにしてますww
熱中症にならないよう、気をつけて下さいね^^
アバター
2011/06/25 17:34
冷やし中華を買おうと思ったけど、とろろそばになっちゃいましたww

 今日は午後から小雨が降ったりしたんで現在の室温は28度まで下がったよ(^_^;)

 昨日は熱中症対策と思いながらサイダーやビールをがぶ飲みしちゃった( ̄□ ̄;)!!
アバター
2011/06/25 16:47
えぇ!かなり暑いですね;
汗がじんわりじゃすまなそうですが。
そろそろエアコンをつけた方が良いのでは~?

冷やし中華おいしいですよね。
半熟たまごときゅうりがたまりません。
アバター
2011/06/25 15:43
ちょ、ちょっと!
冷やし中華はおいといて、室温どうにかしましょうよ。
昨日よりましでも、なんとかしないと熱中症になっちゃいます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.