Nicotto Town



幻のCMの受賞

昨日のニュースですが
カンヌ国際映画広告賞とかいうので
九州新幹線開業のCMが受賞したそうですね♪

わたしも一度だけフルバージョンを
見たことがあるのですが感動して涙が(;_;*)シクシク

本来は泣くようなCMじゃないんですけど
あの震災直後の映像がガンガン流れていた時に
某ぽぽぽぽーーん♪じゃなくて、このCMが流れていたら・・・

確か震災から2週間くらい経ったころだったか
もう少したったころだったでしょうか、幻のCMとして
どこかの番組が取り上げていたのを偶然見た時に
「なんて素敵なCMだろう」と思っていたので今回の
受賞も当然かなぁと。

もう一つのドコモの幻のCMも良かったですね。

今からでも良いので、流してくれないかな。
ぜひ見たい。1ヶ月だけでいいから
流してくれませんかねー。

受賞したことだしサービスしてくださいよ
JRさん、ドコモさん♪

<昨夜のわたし>
ケーキ作りの話で盛り上がる♪

さあ今日の一冊
「ピチャン、ボチャン、ザブーン」評論社
水って色んな所で色んな姿で私たちの周りに。
そういう絵本♪

アバター
2011/06/26 19:47
いいCMですよねー♪
あれを制作したセンスがすばらしいと感動しました。
アバター
2011/06/26 19:42
何度見てもへらっと笑顔になるCMで…
先週金曜日にこのCMのDVDも発売になったんですがすっかり忘れてました…
週明けの会社帰りに駅の売店でものぞいてこようかと思います(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.