Nicotto Town



新しいともだち


また新しい友だちができました。
もえさんです。
くびらさんのところで今日初めて会いました。
ここは訪問客が多く、もえさんとお話ししている間にもどんどんやってきました。
ペット連れでや来る人もいるのでびっくりしました。
こうやって友だちの輪がどんどん広がっていくのはうれしいことですね。

アバター
2011/06/26 00:26
うんうん
アバター
2011/06/25 22:33
❤YUUYU❤さん、コメントありがとう。❤のマークをあまり使ったことがないのであせりました。
アバター
2011/06/25 20:25
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!! わーい

STPで~す(+Q∀O艸愛)。+゚

初対面なのにすいません・・・.。*((涙*U∩U*艸))゜+。

サークルつくったんではいりませんか??

「いろいろしちゃお~(♡´∀`♡)」

で~す☆はいってくれるとうれし~((で~す(☀ฺ'v`艸)♥+゚

くわしくゎ~❤YUUYU❤のブログまでだワンU。・ェ・。Uワン

ヨロシクねぇ~((タメですいません.+(艸д+。涙)+.

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!! わーい
アバター
2011/06/25 16:53
男の人でも友だちOKですよ。
ますさんもいろいろ友だち申請をしているのでしょう。
申請したら友だちになってくれると思いますよ。
アバター
2011/06/25 15:47
おとこはダメですね(トホホ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.