Nicotto Town


黒猫の本棚。


アルパカ

画像

リサイクルショップ限定の青い子 手に入れました♪

・・・っ それだけお金を使ったってことで、恥ずかしい限りですが。


名前を・・・どうしよう・・・?
可愛いかきょう にちなんで、CLAMP作品で統一してしまおうかな、とか。

となると白黒セットはモコナ=ソエル=モドキとモコナ=ラーグ=モドキですか。
羽根が生えてるから、神威と封真でしょうか。丁(ひのと)庚(かのえ)姉妹も素敵です。

アルパカの話でした。 あ! 青いから・・・いおりょぎ かしら。噛み付くので近づかないように☆

アバター
2011/06/25 21:15
ぴったりなので、いおりょぎにしますw 吹いてほしいですね火wぜひwww

!! ありがとうございますw
アバター
2011/06/25 19:34
結局いおりょぎさんになったのですか?w
撫でに行くと火吐かれちゃいますかねww

(ぁ、写真非表示になってますよ!ww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.