はやく!!
- カテゴリ:映画
- 2011/06/25 21:48:49
も~早くハガレンの映画始まってくれないかな~
なんて考えてるんですよ^^
めちゃくちゃ楽しみで
まぁ他にも見たいやつはたくさんあるんですけど
アニメ系の映画以外は見る気はありませんね(`・ω・)
あ~でも
アリスインワンダーランドは面白かった・・・
だいぶ前だけど・・・
でも3Dは目が疲れますね^^;
も~早くハガレンの映画始まってくれないかな~
なんて考えてるんですよ^^
めちゃくちゃ楽しみで
まぁ他にも見たいやつはたくさんあるんですけど
アニメ系の映画以外は見る気はありませんね(`・ω・)
あ~でも
アリスインワンダーランドは面白かった・・・
だいぶ前だけど・・・
でも3Dは目が疲れますね^^;
君専用のサークル作っていい?
まぁなおとなりのだったらあるんだけど
ヌルとももっと喋りたいということで!!
つくってもいいですか?
返事は
「いいよ!」とでも
伝言板に書いてくれれば
すぐに作るんで!
よろしく!!
燐のうしろに隠れる(抱きつく)のは
鼻血でるかと思たw
【助けてオーラ】だしてるしね(´ω`*)ハァハァ
まじでハァハァ!!!
まじでか^p^
当たり!
志摩さんは最高だよ!エロ魔人だけどw
ニコ動でデイダラと旦那のデート疑惑が・・・
アニメつくったひと、歌い手さんが大好きだ、、
あと親分とかー志摩さんとかー((
俺も同じだ!特にエドは最高だ!
兎>マッキーはリア友もマッキーだよ!分かるかな?
やっぱアニメは神なんだと思う・・・
今年は友達とアニメの映画観たい・・・
てかてかイナGOが映画化だってさ!楽しみで仕方がないwww
種でも連れて行こうかしら((
ハガレンも見たいしお金が減るー^p^
もちろんアニメ系に貢いでますb