Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



はやく!!

も~早くハガレンの映画始まってくれないかな~
なんて考えてるんですよ^^
めちゃくちゃ楽しみで
まぁ他にも見たいやつはたくさんあるんですけど
アニメ系の映画以外は見る気はありませんね(`・ω・)

あ~でも
アリスインワンダーランドは面白かった・・・
だいぶ前だけど・・・
でも3Dは目が疲れますね^^;

#日記広場:映画

アバター
2011/07/05 18:07
なぁなぁ!ヌル!

君専用のサークル作っていい?

まぁなおとなりのだったらあるんだけど

ヌルとももっと喋りたいということで!!

つくってもいいですか?

返事は

「いいよ!」とでも

伝言板に書いてくれれば

すぐに作るんで!

よろしく!!
アバター
2011/06/25 22:18
まさかのアニメ公式で
燐のうしろに隠れる(抱きつく)のは
鼻血でるかと思たw
アバター
2011/06/25 22:15
なにげに燐の後ろに行って
【助けてオーラ】だしてるしね(´ω`*)ハァハァ
アバター
2011/06/25 22:12
虫嫌いやばい!
アバター
2011/06/25 22:09
志摩さんハァハァ((
まじでハァハァ!!!
まじでか^p^
アバター
2011/06/25 22:01
お~
当たり!
志摩さんは最高だよ!エロ魔人だけどw
ニコ動でデイダラと旦那のデート疑惑が・・・
アバター
2011/06/25 22:00
お?じゃあ【ま○の】さんかな?
アニメつくったひと、歌い手さんが大好きだ、、
あと親分とかー志摩さんとかー((
アバター
2011/06/25 21:57
タイガー!
俺も同じだ!特にエドは最高だ!

兎>マッキーはリア友もマッキーだよ!分かるかな?
  やっぱアニメは神なんだと思う・・・
アバター
2011/06/25 21:55
オレもう前売り券かった~。エドとグリードとリンが好き♪                                                                                                                                あと、アームストロングもww








アバター
2011/06/25 21:51
アリスインワンダーランド見た!!
今年は友達とアニメの映画観たい・・・
アバター
2011/06/25 21:51
そやそや、【マッキー】って人は誰だい?
アバター
2011/06/25 21:50
3Dといったらイナイレしか・・・w
てかてかイナGOが映画化だってさ!楽しみで仕方がないwww
種でも連れて行こうかしら((

ハガレンも見たいしお金が減るー^p^
もちろんアニメ系に貢いでますb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.