Nicotto Town


月狼館遊戯室


しましま[Aqua]


以前フリマの応募に使ってしまったニコリーナ品回収です。

ダブリまくったニコガチャ応募でなんとかならないかなーと
忘れた頃に探してみたりするのですが
なかなかいい出品ないのですね^^;

いつでも買える50コインのアイテムに、
あまり古いものをサービスするのもどうかなーと思うので
2010年もの求めのものに1点応募で^^;;

しましま[Aqua] ← ドットポップアップル

出品して数日経っていて、さらに微妙すぎる応募品ですし
倉庫落ちして数日。もう駄目かなーと思ってたら
成立になってました^^


本日のコーデは……
コーデするのにP品買ってたら何の節約にもならないと思うの!
ラフィン白買っちゃいましたw
他の色は…時間の問題?www
透けるレースがゴシックローズのように邪魔にならず綺麗なんですよ><

このボレロも使い勝手よさそうなので他の色も気になったり。

アバター
2011/06/28 21:40
>るなさん
(^^;)
色違いあると便利、に慣れてしまうと
買いそびれが不安になったりしますねw
アバター
2011/06/28 16:44
時間の問題(^_^;)解るような気がします~
全色大人買いしてそうですよねw
アバター
2011/06/26 09:12
>紺さん
フリマカテゴリでは、入手した1点にあわせてコーデ。が最近の基準なので
コーデにあわせて購入~というのも一応計画のうち?だったりもしますが^^;
たまにはアイテム追加しないと似たようなコーデになりがちですしね^^;

聖なる白薔薇は綺麗なコーデを狙うと難しそうですが
ネタコスにはうってつけかとww

なけなしの虎の子応募でしたら、反応鈍ければ下げて
別に使うのがいいかもしれませんが
これは本当にダブりまくりのアイテムだったので、
放置→出品取り消しコースでも特に害はないかなーとww

私や紺さんみたいに、ニコガチャでP狙う側ですと
ホイホイ気軽には入れられませんが
フリマの取引がP限定メインの人とかですと、
ダブリのニコガチャはリサイクルするか(でもきっとコインはありあまってる予感)
片っ端から応募に使うか~なのかもしれませんね^^
アバター
2011/06/25 23:10
もはや節約にならず(笑 でも、CP絡めて、コーデ楽しまれてるのがとても素敵ですwww❤ 
でも、ニコリーナ背景、フレームと合わせると更に楽しそうです^^
(そーいや、ひとつ前のブログ記事の、聖なる白薔薇、手に入れて使ってない人の一人です私…
 光が本当に邪魔です…><;;)

倉庫落ちして数日なのに、成立つく事あるんですねwww@@;
私は待っても1日かも;;(忘れてたりはしますけどww)

でも、最近ニコリーナ通常品で、09~10過去モノ求め、時々おみかけです。
まあ、複数なんて書いてあるとスルーですけど、1点OKなら確かに応募はあるかもしれないなあと…
まあ、それなりのお値段なので、得かどうかはビミョwですがw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.