Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


アド街ック天国「日本橋室町」

今日のアド街は「日本橋室町」でした~!!

一言で、懐かしい~!!です

ここは、勤務先で20代のほとんどを過した場所でした♪

(今も、2~3ヶ月に1回は行きますけど・・・)

色々と紹介されていたのですが、

まず、嬉しかったのが、ミカドの「モカアイス!!」

それと、利休の「納豆ソバ」ですね~♪

(前ログの、天丼もこの界隈ですよ~ww)


日本橋室町は5年くらい前の放送を見てましたので、
新たにできた、ユイト&コレド室町中心になると思ったのですが・・・

老舗中心の紹介ww、嬉しかったです!!


日本橋室町には、これ以外にも

○上野精養軒のカレー&ハヤシライスのスタンド

○ランチメニューが「インドカレー」しかない、カレー専門店

○大衆居酒屋だけど、お昼は「和風カレーライス」を出す、お店ww

○長崎ちゃんぽんと皿うどんのみ扱うお店!!

○とんかつ専門店(ランチタイムサービス付き)

他、山ほど紹介したいお店があります・・・


それでも、今日のアド街見て・・・


一言。。。
変わったなぁ・・・です


アバター
2011/06/26 21:36
長くいたところは懐かしいですよね。

テレ東は、地デジ化で見られなくなってしまいます。。。
ああ、UCV登録して欲しいな。
アバター
2011/06/25 23:37
偶然にも、あの回のアド街を録画していました。
あかつき様が挙げられているお店のほか、
時間があったら、あの界隈を探検してみたいですぅ~。
でも、夏は暑いので、秋になったら・・。
アバター
2011/06/25 23:22
あの時間。。アド街しか見るものないよなぁwww・・でもきょは見てなかった。。。。
なんか美味しそうなものばかり^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.