Nicotto Town



ジャンパが付けられない。

いやいや。

日産のティアナとかフーガの、
標準装備のナビゲーション。

ジャンパ(走行中でも、DVD見られる機能)が付けられない。p(`ε´q)ブーブー


で、
トヨタ車みたいに裏技も使えないと。p(`ε´q)ブーブー

※オーディオが内蔵のクルマでも、一部車種では、インパネを別売りで取り寄せて、ラジオレス車と同様に使える。


まあ、
当分新車は買わないから良いんだけれどさ。(-ι_- ) クックック


ちなみに、
私のブレビス<本当はアリオン

走行中でもDVDは見られますよ。オォッ(*'д`*)

のっけっから、オーディオレスで、

DVDの機械は、
自分で配線したから。(-ι_- ) クックック

アバター
2011/06/27 13:56
あおいちゃん

大丈夫だよ。

DVDだけじゃなくて、
前を向いて運転していないから。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/06/27 13:56
紫音さん

多分、
役人が面倒くさいことを言って、

そういう決まり事ができて、

安全策の一つでそうなったんだと思うよ。
アバター
2011/06/27 07:18
運転中にDVD見ないでねww

アバター
2011/06/26 23:18
最近 そうおもいます
運転中のナビ操作が出来ないようになってるので
後から、自分で付けた方がいいなと
もう ディーラーの装備じゃなくてもいいかなとww
飛び出ようが何しようが使いやすいのがいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.