Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆この漢字が読めますか?



大蒜(葫)

【答え】
なつめ
にら
にんにく

アバター
2011/06/27 10:51
なつめしか読めなかった^^;
にら、にんにく・・・難しいねー
アバター
2011/06/26 23:44
「なつめ」のみ読めました。
後は、見たことがあるけど、読めませんでした。
悔しいです。(と言って、ザ・ブングルの例の顔まねをする)
アバター
2011/06/26 19:17
にら、読めました^^
にんにく、喉まできたけど、思い出せなかった><
なつめ・・・読めん!
アバター
2011/06/26 18:46
わぉ、難しいですね(>_<)
全部読めませんでしたぁ(T_T)
アバター
2011/06/26 12:29
むかーしお茶習ってたとき、ナツメってのがあって、「棗」と
書いた気がしたので、読めたような気になってます。

が…、普段お料理で、ニンニクをしょっちゅう使ってるのに、
ニンニクの漢字が読めなかったです。涙。
アバター
2011/06/26 11:51
うげっΣ( ̄□ ̄!)   ニラしか読めなかった(((´・ω・`)カックン…
アバター
2011/06/26 10:57
 「にら・にんにく」が読めませんでした(;一_一)
【韮】の字とか初めて見ました^^;
アバター
2011/06/26 10:20
にんにくは読めました><
大体、にらってカタカナだと思ってましたし、なつめなんか、何か知りませんしwwww
いいですか?帰国子女はバカなんです。(ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・おーまいがっしゅ)
アバター
2011/06/26 06:28
「にら」のみ…。
中央道に「韮崎(にらさき)」ってICがあったので知ってました。(笑)
アバター
2011/06/26 01:31
答え書いてあったけど…読めます^^

かけます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.