Nicotto Town


manaのブログ(・`I´・)


オススメアニメ教えてください(´ω`)ノ

ただいま好きなアニメが次々と終わり
死にかけております、、、

そんなわけでオススメアニメ
教えてくださいorz
最近のでも昔のでもかまいません(・д・´)

ジャンルとかも基本的になんでもおkな人です(笑)
よろしくお願いします!

アバター
2011/06/27 16:43
うぉ!w
みんなありがとー
ブログでみたら感想かく^^
アバター
2011/06/26 20:17
日常/デットマンワンダーランド/エンフェンリート
あの花/まどマギ/Steins;Gate

あの花マジ泣いた。
うぇ・・・ぐ・・・・ひっく…うわぁあああああぁぁぁあ!!!!
ってね、めんま可愛いよめんま

ってか自分があげたアニメがほとんど今年のやつな件
アバター
2011/06/26 19:03
銀魂!月曜夕方六時から!
ぬらまご!(ぬらりひょんの孫)七月四日?(か五日)の夜中二時14分から!

ジャンプばっかりでごめん!

でも女子だよ!(汗)
アバター
2011/06/26 18:17
戦国乙女
見る前は全く期待してなかったけど結構面白かったですw
確か次回が最終回だったかな?
http://sengokuotome.com/

化物語
いわずと知れた名作です
みて損はないですよー
http://www.bakemonogatari.com/index2.html

ストライクウィッチーズ1期&2期
これは人を選ぶ作品ですが自分は好きですw
ちなみに2012年劇場版公開予定
http://s-witch.cute.or.jp/pc/

インフィニット・ストラトス
ストーリーはベタですけど面白かったです
出てくるキャラたちも可愛いいw
http://www.tbs.co.jp/anime/is/

神のみぞ知るセカイ
これも個人的にはかなりおすすめ!!
2次元の女子にしか興味のない主人公が3次元の女の子相手に恋愛攻略していくというお話です
話もしっかり作りこまれていてとても惹きつけられます

最後にるびさんも言っていますが魔法少女まどか☆マギカは本当にお勧めです!!

アバター
2011/06/26 10:41
前期なら「魔法少女まどか☆マギカ」
http://www.madoka-magica.com/

抜群の完成度「レベルE」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/

ちょっと前なら「東のエデン」
http://juiz.jp/special/

マイナージブリ「海がきこえる」
7月地上波放送
辺りを勧めておきます・w・)ノ
アバター
2011/06/26 10:40
美琴さん)
インデックスは漫画ももってるので><;
でもコメありがとうございます。
アバター
2011/06/26 10:14
それなら とある魔術の禁書目録などどうでしょう?
見るのなら ユーチューブで1期の1話から見てみてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.