Nicotto Town


TAKKAN


ゆめものがたり


ゆめ・ものがたり
【夢物語】(名)
①夢のように、はかない物語。
②空想にしかすぎない話。

なるほど。

アバター
2011/07/15 20:23
tavascoさんへ。
教えて下さり、本当に、ありがとうございます!
更に、ニコタが楽しくなります。^^
これから早速、カメさんに乗せられたまま、
タウンをウロウロし、高みの見物をしようと思います!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/07/14 23:03
カテ違いで失礼します。ここに描き書き。

亀さんを・・尻に敷く・・もとい!!足の下に敷く方法!


竜宮城で亀に乗ってる途中に、
マップを開いて友達広場に移動します。

そしたら、もうカメさんの上です。

そこからお好きなタウンへどうぞ。

でも、他の人には、カメさんは見えない・・らしいです。
(友達広場では、カメに乗ってる人は見えるそうです。。それ以外のタウンでは自分しか見えないんですって)

であであ!
アバター
2011/06/30 20:19
corsairさんへ。
多くの障害に阻まれ、思いばかりが深まり、実に切なく感じます!
ですが、いつか実現すると信じるのも良いと思います。^^
そうですね。もうすぐ七夕です。
毎年雨になり易いので、無事、織姫と彦星が逢えるよう願いたいです!
今ではネットで繋がっているかもしれず、その安心感もいいですが、
やはり、直接の対話に勝るものはないと思います!^^ノシ
アバター
2011/06/30 07:39
どうしても ②の方を先に思ってしまいます

①と②だと ずいぶん意味合いが違ってきますね
日本語 ほんと難しい そしておもしろい一面です^^

そういえば もうすぐ 七夕ですね
今年は天の川を見ることが出来るでしょうか☆
アバター
2011/06/26 20:29
「かおる」さんへ。
思いが、どれ程ほど近づこうとも、決して越えられない事がありそうです。
ですから、元気な姿を思い、いつでも心から慕っている気持ちが、大切です。
例え、姿が見えなくても、いつでも同じ空の下にいる事が分かっていれば、
安心していられるような、そんな気がします。
そして、願いが叶うよう思う事は、何をするにも第一歩なので、良いと思います。
織姫と彦星。
いつでも、いつまでも、一緒にいられたらと、自分も思います!^^ノシ
アバター
2011/06/26 19:48
夢のままのほうが美しいのかもしれないけど。
それでも叶って欲しいと思うのはダメなんでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.