Nicotto Town



昨日はラッキーデー(゚∀゚)


昨日は朝からお買いものに出てて
美味しいランチとスパークリングワインでいい気分で帰って来たら
赤ポピーの2本目がメガってました♪
ポピーを収穫して未だラス1の蓮の種を買うかどうか迷ったんですが
あと1本植えてあるヤツに望みを託して
それが咲いてからにしようととりあえず保留にしてホームに戻ると
プレゼント3件の表示がピカーン☆
え?何?と思ってみると
朝に応募して行ったお友達のプレ企画に当選していました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一番欲しかったけど出なかったペンギンの飼育係が当たりました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あとは海草ゆらゆらだけフリマで探そう~♪
そしてそして全俺の望みを一身に受けた蓮がやっとやっとやっとやああああああっと!!メガってくれました!!
どんだけつぎ込んだんだよ!蓮!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日も昨日以上のラッキーデーになることを祈って!!|`・ω・)ノw

アバター
2011/06/27 22:27
こんばんは~

スゴイすぎですね~
おめでとうございます^^

アバター
2011/06/27 16:40
おめでとう?♪^^b
アバター
2011/06/26 23:55
ポピーもプレも蓮も  おぉぉすごいね^^ 
来てます、来てますって感じだ~ 今週もいい週でありますように♪
アバター
2011/06/26 23:50
ラッキーデーおめでと♪
いっぱいメガるといいねぇ
アバター
2011/06/26 21:22
見てるだけでエコ節電 でもまだ此方は20度ちょいの気温 上着はおってBBQ^^
アバター
2011/06/26 20:48
この飼育係の服ほんとかわいい。。。(^ω^)
アバター
2011/06/26 17:40
早く揃うのは嬉しいけどそれはそれで残りが哀しいですよねえ~(;^ω^)

海草ありがとうございます~!!
嬉しいです~!!゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
アバター
2011/06/26 16:06
私も蓮には泣かされました;; 手持ち作れたけど10あるうちの2つめで揃ったので 残り8つも^^;
無駄になったなぁと思ってます。。。;;

海草 なかったですか
私 嫌っていうくらい出たので^^; 差し上げます^^v 貰ってくださいな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.