Nicotto Town


TAKKAN


天使ラファエルの像(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.12cm
長靴
1
26.85cm
アブラハヤ
1
7.64cm
ニゴイ
4
46.10cm
ナマズ
3
64.65cm
コイ
3
81.39cm
ブラックバス
1
35.93cm
ライギョ
1
94.50cm
ネオンテトラ
1
2.76cm
アユ
1
23.37cm
ハクレン
2
95.84cm
天使ラファエルの像
1
27.21cm
2011/06/26 12:29

新レアの天使ラファエルの像が登場してから、一体何ラウンドしたことか、
久しぶりに、長い事釣り堀に居座っていた気がする。
何としても、その天使ラファエルの像を、今日の内に一つでもと思っていた。
しかし、登場するのは、レア以外の魚ばかりで、
途中、シャチホコが釣れ、本来なら嬉しいのだが、
今はタペストリーが、それも天使ラファエルの像が目的なので、
それどころではなかった。
午後になってからも、ラウンドを続けると、
2回、天使ガブリエルの像が登場した。
このタペストリーの目標は達成していたが、
一先ずどちらも、水槽に入れて持ち帰った。
これで勢いを付けたかったが、その後の様子は変わらなかった。
それでも何とか、釣り糸を垂らしていると、
ようやく、天使ラファエルの像が登場した。
安堵に胸をなで下ろした瞬間である。
このあとも、しばらく粘って、もう一つだけ釣り上げたいところである。

現在のレア釣果。
天使ミカエルの像が、3つ。
天使ガブリエルの像は、4つ。
天使ラファエルの像が、1つ。

アバター
2011/07/02 17:08
kiryoさんへ。
おめでとうございます!
ついに、釣りましたか。^^
またまた先を越されてしまいました。^^:
今日、3Rもして、ナッシングです。^^;
何としても、2枚の大きな絵とバトルで勝利ができる様、
頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/07/02 16:22
ウリエル様がひとつ釣れました♡ ヤッタネ♪
アバター
2011/07/01 20:30
よしおうさんへ。
よしおうさんは、目標達成しましたか!
おめでとうございます!
自分には、かなり手強く、まだウリエルの像が釣れてません。^^;
何としても、残りの1ラファエル、2ウリエルをゲットできるように、頑張ります。b
この週末も、堀に長居しそうです!^^ノシ
アバター
2011/07/01 20:29
kiryoさんへ。
自分も、釣れませんでした。^^;
4週目まで出番を待たされた天使は、
へそを曲げて閉じこもっているのかもしれないです!
バッタリと出会った運が、今度は、ウリエル様に向くと良いですね。^^
kiryoさんを応援しながらも、
ちゃっかり自分も狙いを定めて、釣りをしようと思います!
ふふふ!^^ノシ
アバター
2011/07/01 02:45
TAKKANさん
よしおうはとりあえずワンセット出来たので
おkとします。
最後のヤツはてこずった~。
アバター
2011/06/30 23:07
今夜の釣りも…天使たちは現れなかったゎw
ラッキー運をTAKKANさんとお会いできたコトで
すっかり使い果たしたからだね♪ 
タウンでのバッタリは凄くうれしぃです☆ ふふ^^
明日も頑張ります♪♬
おやすみなさぃ★
アバター
2011/06/30 20:23
kiryoさんへ。
先程は、どうもありがとうございました!
お話ができて、嬉しかったです。^^
お互いに、てこずってますね。^^;
自分も急に天使たちが釣れなくなった気がしますが、
それでも、めげずに釣りをしようと思います!
このシリーズも、もう少しです。
自分も、kiryoさんから報告をもらう前に、
何とか、先にお知らせできるように、頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/06/30 10:10
昨夜の釣りでも…ウリエル様は釣れなかったです〜
天使たち…ご機嫌ナナメです。。 ゥゥ…。
今日こそウリエルさまを♥
アバター
2011/06/29 22:21
kiryoさんへ。
天使ウリエルの像が登場してから、まだ釣れてません。^^;
なんと、kiryoさんもですか!
お互いに、激しいバトルになるよう、頑張りましょう!
全天使が登場すると、勝敗の行方が分からなくなるので、
それまでに、できるだけ数を増やしたいです!^^ノシ
アバター
2011/06/29 22:05
TAKKANさん〜釣ってる?w
ワタシ、全く天使が釣れません〜><。
負けちゃぃそーです。
アバター
2011/06/28 20:38
よしおうさんへ。
今日、いよいよ最後の天使が登場しましたね!
いよいよ大詰めです。
最後の週には全天使が登場するとはいえ、
それまでには、何としてもゲットしておきたいです。^^
お互いに頑張りましょう!^^ノシ
アバター
2011/06/28 02:46
TAKKANさん
頑張ってますね~?
よしおうは何とかワンセット出来るように
撮り逃さぬよう心がけてますがね?
ふひひ。
アバター
2011/06/26 21:27
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
休日を利用して、何ラウンドもしました。^^;
天使の登場の確率は、かなり低いですが、
なんとか、ここまで増やせました!
自分も、更に頑張ります!^^ノシ
アバター
2011/06/26 21:24
おめでとぅ☆
釣り三昧ですね^^v 
天使たちが次々とTAKKANさんのトコロにやってきますね♡
こうしてはいられなぃw 頑張りまーす♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.