Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


スイカ大好き!




毎日暑いと、恋しくなるのがスイカ♡
早く安くならないかなぁ〜。

アバター
2011/07/08 23:16
らっこさん
 スイカ!イイデスよね♡
 夏、喉が渇いたなあ〜ッて時に
 ガブっといくと気持ちはパラダイスですよ〜♡
 コーデも気に入ってくれて嬉しいです。

ももざんさん
 メロンはなんか、ぴりぴりとする時ってありますよね。
 あれが子供の頃ちょっぴり苦手でした私も。
 (今は平気なんですが)
アバター
2011/07/04 12:29
こんにちは^^
めちゃくちゃ涼しそうな(ウォーター)メロンコーデですね♪
メロンは苦手な方ですが、ウォーターメロンは大好きです。^^
グッズ系だと、メロンもスイカも好きです。^w^
アバター
2011/07/04 01:33
こんばんはー^^
分かります!
私もスイカ大好きです♪
これぞ夏!って感じですよねー
涼しげなスイカコーデ、可愛いです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.