Nicotto Town



カエル


やっと緑の着ぐるみ出たです。
もう少し、アマガエル色していて欲しいなぁ。

髪型が勝手に変わっちゃって困っているです。
タウンで髪型違う人がいるですが、どうやっているのでしょうねぇ?

ニコタウンはまだ謎が多いタウンなのでした。

アバター
2009/04/29 00:35
カエルおめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ
確かにもう少し黄色だったらアマガエルなんですけどね~=3
でも出てくれただけでも満足です!!笑
あ。髪型変えれるんですか??
男の子と女の子の違いでなく??だとしたら是非方法をマスターしたいところですね!!
アバター
2009/04/28 23:55
おひさですww

みどりきましたねw
かえるゎ
火取虫s色ですw
アバター
2009/04/28 23:30
本当に緑でよかったねー。

あ、アマガエル分かります。
昔、湯布院で泊まった時に、部屋の窓に小さな子供かえるが
窓に張り付くの。。。かわいいよ。。
アバター
2009/04/28 23:21
タウン中が カエルさんだらけ!

ここはカエルタウン?

肩身が狭い・・・

ケロ♪ ケロ♪
アバター
2009/04/28 23:15
勝手に・・・ての多いみたいね。新作アイテムわ。w
アバター
2009/04/28 23:09
うぷぷぷ^^
予定通り(?)かえるの火取さんですねwww
けろけろっ

髪型かえる方法があるのですか??
私も知りたいです!!
アバター
2009/04/28 22:54
おぉ!やっぱり火取さん、かえるになった~~~ケロン♪
アバター
2009/04/28 22:52
なるほど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.