Nicotto Town



溶~け~る~;;


気温そのものより湿度が大敵…;;
雨が降ったお蔭で外は風が多少涼しく感じられるようになったケド室内は蒸し暑い京都です(^^;
…私が暑がりなせいもあるけど…あぅ~扇風機の風が生ぬるい~…
クーラー入れろと言われそうですが、まだフィルターの奥のお掃除できてない(というか母子揃ってクリーニング液?買ってくるの忘れたまま今に至るというか)から無理デス(^^;
アイスが恋しいケド、あんまり食べたら太るしなぁ…ただでさえ真ん丸豆狸なのに、これ以上丸くなりたくないし(結構切実)

アバター
2011/06/27 20:14
まめだぬき。
か、可愛い……(≧ω≦)
アバター
2011/06/27 14:15
こちらは昨日と今日と涼しいので過ごしやすいです。
半袖で外に出ると肌寒いくらいです。
蒸し暑いのは余計にぐったりしますよね。
スポーツドリンクなどを飲んで熱中症に気をつけて下さいね。
アバター
2011/06/27 00:11
暑いですね。。。
アバター
2011/06/26 22:22
あづーいーーー
湿度高ーいーーー
体育館で熱中症になっちゃった子を見たことある。
家の中でもなるんだよね?
お互い気をつけようね~(^-^)
アバター
2011/06/26 19:05
関西のほうはかなり暑いみたいだね・・・
湿度さえなければ、かなりマシなんだけどね!!
アバター
2011/06/26 18:29
かなり暑そうですね。
関東地方は、少し涼しくて助かりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.