Nicotto Town



初日から


ドリーム券が8枚も当たりました!
わ〜い!
(逆切れ)



(´・-・。)クスン

アバター
2009/05/04 11:35
>ロベさん
今回はくまぬいがあっさり出てくれました。
少しはガチャ運も上がってきたのかな〜?(^^)b

>さくらさん
さっそくお届けしました〜!
お役に立てて嬉しいです♪
アバター
2009/05/04 09:59
ありがとうございました
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/05/04 09:32
アイテムの件お願いしていいですか?
アバター
2009/05/04 08:00
私も初日はそんな感じでした。ドリーム券が多すぎです(>_<)
白ガチャのくまさんが出たのですね♪いいなぁ♪
アバター
2009/04/29 16:55
>長谷川さん

あははは、まさに悪夢券だ〜〜〜!!

第2弾を初めて回した時、連続5回で夢券が続いた時には
思わずログアウトしちゃったっす。(^_^;)
アバター
2009/04/29 16:50
誰だったかが、夢券じゃなくて、 悪夢券って書いてました。(笑)
納得しちゃいました、長谷川(・∀・)
アバター
2009/04/29 11:56
>長谷川さん、さ〜らさん、アールさん

ドリーム券、10枚集めると別のグッズがもらえる〜とかに
なったらいいと思いませんか〜?
20枚、30枚、さらに50枚だとレアドリームグッズとか!

なんて、そんなに甘い話にはならないか・・・?(^_^;)
アバター
2009/04/29 11:19
ゲッΣ(||| ▽ |||)

大当たり@@

次!いってみよう~~~~~~~~~~~~~!w
アバター
2009/04/29 06:48
私もそんな感じが多いです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/04/28 23:32
あぁ、私もドリーム券、けっこう当たりましたね~
何となく、第一弾のときより、いいのが当たる確立低くないですか?^^;
被害者妄想かな(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.