Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえず日記を…

昨日、一昨日と三重県のほうまで行ってました

一昨日はその途中でUSJも行きました
5月、6月生まれの人がいると5人割引されるそうなので割引してもらいました
そして誕生日のシールを貰ったのです

それを服の胸の辺りに貼ってたらUSJの従業員の人たちにあちこちで誕生日祝ってもらえましたよ!
ジョーズの最後で「今回勇気が出たのは、今日誕生日の人がいるからです」みたいなこと言われてその場にいた人たちみんなに拍手貰ったの嬉しかったー(*´ω`*)
おめでとうを言われるたびにありがとうって言ってましたよ!
ってかあの人(おがたさん)の声よすぎ
明るくて三枚目キャラっぽい感じの声だったのです
アニメでああいう声のキャラいたらきっと好きになるだろうな…(*´ω`*)

しかしすごく馬鹿なこともしてしまいまして…
お昼ご飯、ジュラシックパークのとこで食べたのです
そして塩が入ってると思って白くて小さい紙袋持っていったのですよ
そしてそれをジャガイモにかけて食べたらなんか味が変
え?なんで?とか思ってたら砂糖だったというね…
本当にこういうことってあるんですね…orz

あ、あと自分用おみやげにキティちゃんの耳付き帽子買いました!
Pショップのフワフワぽんぽん帽の白に猫耳とリボン付けて、ぽんぽん部分にもリボンが付いた感じの帽子です
ふわふわでかわいいけどもう一つの帽子の方が年中使えそうなデザインでよかったかも…と後悔もしてたり(-ω-;)


その日の晩ご飯は食べ放題に行くことに
カルボナーラとか食べましたよ!
あとフローズンオレンジをコップ2杯+ソフトクリームも食べました
後で友達に「アイスべき馬鹿」って言われましたよ
そりゃ体が震えるほど食べたらそうなるか(-ω-;)

そして食べてる時に私の字の書き方の話に
少し前までカタカナの「ン」の書き方を間違って覚えていたのです
そのことを話していたら友達が…
「アンパンマンがアソパソマソ(あそぱそまそ)になるね」
そこで爆笑ですよ
やたらツボに入って私が誰よりも長く笑ってましたよ

ホテル泊まって朝食を食べる時に、写真を撮ることになったのです
普通に食べるところを撮るらしいのでコーンスープ(コップ入り)を飲んでる風にしてたら…
撮る直前にピースした人が視界の端に見えてリアルでコーンスープ吹いた( ´゚ω゚)・;'.、
ネットでよく「お茶吹いたwww」とか言ってる人いるけどこんな感じなのかなーって思いましたよ

1日目の夕食と2日目の朝食は食べ放題だったのでけっこう食べました
普段小食だけど食べる時には食べれるのです♪


あと帰りの車の中で友達としりとりをしてた時のワンシーン
私「ぶた」
友「たぬき」
私「きつね」
友「ねこ」
私「こぶた」
友「たぬき」(以下しばらく続く)
なんかこういう歌ありましたよね

そしてもう一つ(|ω|)ノ
友「トルコ」
私「行進曲」
友「( ´゚ω゚)・;'.、」
ここ以外でも私が変な単語出した時の反応が楽しかったです(*´ω`*)
というかしりとり自体が「人名(有名な人のみ)、キャラ、曲名その他色々有り」だったので出てくる単語がカオス過ぎてその時点で面白かったです
普通のしりとりでは「家の裏でマンボウが死んでる」とか「家に帰ると妻が必ず死んだふりをします」とか出ないもんね。うん


他にも書ききれないほど面白エピソード満載の2日間でしたよ

そしてやっぱり私って子供だなーって再確認したり
年下の友達の方が大人っぽいってどういうことなのorz

アバター
2011/06/27 17:39
>歌唄さん
そうなんですかΣ(゚∀゚*)
それなら気軽に行けそうでいいですねー♪

>MEIKOさん
あれは自分でもバカだと思う行動だったので思い切り笑ってやってください
一口目で気づけ自分…orz

>ねこやまさん
USJはお店とか道とか歩くだけで楽しかったです(*´ω`*)

夕方に出てしまったのでネバーランドがあるのかどうかは分からないですorz
地上20メートルからの宙吊り高速移動ってすごいですねΣ(゚□゚;)
アバター
2011/06/26 19:55
楽しい2日間, 良かったですね!
グッズもたくさんあって楽しいですよね.


1日の最終プログラム, "ネバーランド"はまだやってるのかしら?
地上20m(だったっけ?)の宙吊り高速移動は…スリル満点でした.
アバター
2011/06/26 19:31
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((爆
 
じゃがいもに砂糖ーーーーーーー^^
めっちゃ爆笑w((すみません
アバター
2011/06/26 19:21
USJ近所にありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.