Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【タウン】「初泳ぎv」

画像



泳いできましたv

去年の八月からニコタを始めたのですが、その時は泳いだことなかったから…

何だか嬉しいです(*´∀`*)

#日記広場:タウン

アバター
2011/06/29 19:16
>いちごちゃん

えへへ(*´∀`*)
王子様を想って泳いでました♪(違w)

まだ見てないんです~っ!
見るぞ…!
アバター
2011/06/28 12:05
あら、ステキな人魚さんが夜の海に1人海水浴をしているわ(〃・艸〃)

まぐろの大群(魚の影)やくじらさんは見れたかな?(*´ω`)

アバター
2011/06/28 08:44
>ミキさん

いいねっ、海~♪
アバター
2011/06/26 20:55
今度、一緒に海行こう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.