ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
泳いできましたv去年の八月からニコタを始めたのですが、その時は泳いだことなかったから…何だか嬉しいです(*´∀`*)
#日記広場:タウン
595281島
えへへ(*´∀`*)
王子様を想って泳いでました♪(違w)
まだ見てないんです~っ!
見るぞ…!
まぐろの大群(魚の影)やくじらさんは見れたかな?(*´ω`)
いいねっ、海~♪