Nicotto Town



ガブリエルさまばっか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.62cm
オイカワ
2
17.71cm
ウグイ
1
26.58cm
ニゴイ
1
38.81cm
ギンブナ
3
26.79cm
ヘラブナ
2
34.11cm
ナマズ
1
52.33cm
コイ
3
68.09cm
ブラックバス
1
33.85cm
ドジョウ
2
12.51cm
アカメ
1
113.76cm
天使ガブリエルの像
2
25.30cm
2011/06/26 11:29

ラファエル様に会いたい

アバター
2011/06/27 20:49
NOIRさん、ずしますさん、今日は良く釣れました。がんばって!
にゃんころさん、ほんとにね。
アバター
2011/06/27 09:22
ガブリエル様おめでとうございます。
いいじゃないですか~。ラファエル様はまだ一週間ありますよ。
来週の今頃は、「ラファエルさまばっか」って言ってるかもしれませんよ。
あ、それはそれで困るのかw
アバター
2011/06/27 07:41
ガブ、きません。
ダメかな~。。。^^;
アバター
2011/06/26 21:00
ガブリエルが2つですか^^
私はラファどころかガブもかからないです^^;
アバター
2011/06/26 20:13
柏餅さま、今後ともよろしく。
アバター
2011/06/26 20:10
はじめまして。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
飽きるまでランダム訪問目指せ1oo人!
91人目です(テッテレー
わたしは、リアでメガネをかけているんですが
今、かけていないので字に間違いが有るかもしれません。
読みにくかったらごめんなさい。
また、いそがしい時はお返ししなくても
いいです。
それから、このコメントが邪魔だった場合は
削除してください。
以上。

・・・あーだんだn疲れてきました^p^←(だから何?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.