凄いんだけどそうじゃない
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/06/26 20:23:27
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +105
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- カワムツ
- 1匹
- 15.67cm
- オイカワ
- 1匹
- 16.48cm
- ニゴイ
- 1匹
- 45.25cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 31.45cm
- ナマズ
- 1匹
- 49.72cm
- コイ
- 2匹
- 98.98cm
- ブラックバス
- 2匹
- 53.33cm
- ニジマス
- 3匹
- 44.98cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.27cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 12.08cm
- アユ
- 1匹
- 21.26cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 9.37cm
- シャチホコ
- 2匹
- 51.87cm
- ハクレン
- 1匹
- 93.46cm
- 天使ガブリエルの像
- 2匹
- 23.53cm
2011/06/25 23:49
昨日の釣果ですが。
ガブリエル×2、シャチホコ×2、更に真珠貝。
何だったか忘れたけど久しぶりに自己ベストもあったし、かなり凄い
……の、だけど。
シャチホコとかそんなに連打されても大漁カンストしちゃってて勿体無いだけだし、ガブリエルはもういいですから。
肝心のラファエルに割り振ってくれ……まだ釣れてないんだよ(´・ω・`)





























身代わりw そうか、ガブリエルが身を呈してラファエルを!?
応援ありがとうございます☆
まだ釣れてませんが、2週目には少しかかりやすくなるだろうし頑張ります~^^
ラファエルの身代わりにガブリエルが2人釣れてしまうとはっ(・ω・`;)
でもきっと今日明日には釣れますよ!応援しています☆