Nicotto Town



ピンクのスズランがメガ化しました♪

画像

何時もお水を下さる皆さん、ありがとうございます♪
ピンクのは初めてメガ化しました。

このピンクのスズランの種、全部使い切ったら、次こそは紫陽花を植えまくろうと思います。
アイリスも買ってあるし、楽しみですねー♪
でも、七夕イベント始まるだろうから、また笹が発売されるだろうし。
とか言いつつ、去年買った笹の種がまだ在庫あったりします(笑)

去年の今頃はまだ課金していなかったので、笹を植えてお庭で蛍観賞は出来なかったんですよね。
課金後、販売終了ギリギリで種を買って、思い出したようにぽつぽつ植えてみてたんですよ。
今年は他所のお庭だけじゃなく、自分のお庭でも蛍が見られるので、写真も撮っちゃいますよー♪
…他所のお庭で写真撮れないのに、アイコンあるのは紛らわしいと思うんですがどうでしょう?
以前、とても素敵なお庭を訪問した時、記念に写真撮ろうとしたら無理だった時の、あの残念さときたら。
がっかりですよー。

そだ、今年は島でもイベント楽しめるに違いないので、両方に植えなくちゃですねー。
今から楽しみで仕方ないです(笑)

アバター
2011/06/27 21:47
>ちーちゃん
素で間違えました!(笑)
そうそう、蛍じゃなくて天の川でした!!!

しかも小島で見られないって、さっき事務員さんのお知らせ読んで知ったのですよ(笑)
じゃ、お庭にだけ植えればいいのね!と前向きに(笑)

さて、今年こそは、もちろん、天の川の写真撮りますよー♪
…ニコタの織姫、彦星って、あのぬいぐるみじゃないですよね?
アバター
2011/06/27 16:38
ちなさんのお庭、再びメガ庭になってますね。。。

今日から始まる七夕イベント!
お庭で見られるのは、天の川ですよぅ~^^
しかもね、マイ小島では見られないんだって・・・(>_<)

でもお庭にいっぱい植えて綺麗な天の川の写真撮りましょうね~!!
織姫と彦星出会えるように・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.