Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


タイタニック


・・・に、見えるかな!?

白ガチャ13弾の背景「おもかじとりかじ」を見た時、タイタニックのあのシーンが思い浮かびました。

フリマでゲットできたので、やってみますた。^^;

アバター
2011/06/30 20:43
>ruruさん
ありがとうございます。
花束はね、お友達からのプレゼントです。
手持ちの花作りは、もうあきらめてるので、初めから挑戦しません><
アバター
2011/06/30 20:41
>みるくるるさん
みえますかっ!? うれしいです。^^
アバター
2011/06/28 21:30
わあああ ローズですね?すてきー。花束いいなあ・・・。
アバター
2011/06/27 23:30
み、見えます!

おだんごさんの想像力、いつもながらすごいです(★-Å-)八 パチパチ☆

アバター
2011/06/27 22:55
>こぽみちゃん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2011/06/27 22:54
>イリスさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
えー、イリスさんもステキなアイテムたくさん持ってるじゃないですか。
けど、たくさん持ってても、もっと、もっとと、女の子は欲張りですね。^^;
アバター
2011/06/27 22:52
>ぴちょんさん
( v^-゚)Thanks♪
王子様がいてくれてら、最高!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2011/06/27 22:51
>ひなさん
見えますか~ 
アイテム使って、映画シリーズもいいかもね。うふふ。
アバター
2011/06/27 22:50
>殿
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
また、釣り堀で会えるといいね。
アバター
2011/06/27 20:20
すてっきっすねー
かわいい
アバター
2011/06/27 16:33
ステキ カワイイ

私もそろそろ華やかなコーデ 身に着けたいです。
アバター
2011/06/27 13:41
タイタニックって文字を見たら
         。:+(*′艸`)+:。ミュージックが頭の中に流れてきたじょ♪

うしろに王子様がいたら。:+(*′艸`)+:。いいねぇ
アバター
2011/06/27 04:48
なるほど。
見えますねー!
背景を使ってのワンシーン、面白いですね^^。
アバター
2011/06/26 21:25
似合ってますよ!!

>おだんごさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.