Nicotto Town



お題「映画」


実は、映画館に行かない人・・・と、いうかあんまり映画をみないんですよ。

ただ、今回は
丁度飛行機の中で見た。

色々あって悩むところでしたが、
結局
「ガリバー旅行記」にしましたw

結構、笑えて面白かったです。
ただ、ななめ前の人と、その前の人が
「あしたのジョー」で、なんか気になっちゃいました。

帰りの飛行機は旦那様と離れて座ることになり(チェックインで出遅れた)
ちょっとずれたところに座ってましたが、
なぜか
「武士の家計簿」を見ていた・・全然時代劇とか見ない人なのにどうしたんだろう?
と、思うと
自分の映画に集中できなくて・・・・はははは・・

アバター
2011/06/27 20:18
franさんへ
私は、やっと1話目を見ましたよ~
たしかに、頭が痛くなってましたww

ぽちさんへ
台北までは3時間しかないので1話しか見れないけど
長距離だと映画が見放題ってありがたいですよね~

あさゆきさんへ
わたしも、自分が見るための選択には「あしたのジョー」は無かったので、
他人が見てるのをみて想像してましたww
武士の家計簿、確かに面白そうでしたよ。
結構たくさんあったので、どれにしようかと目移りしました(*^_^*)

ピースVさんへ
そうなんですよ
旦那さまが武士の家計簿って、全然イメージなかったです。
アバター
2011/06/27 15:05
飛行機の中での映画 
旦那が何を見てるんだろうというのは ちょっと気になるねw
こういうの好きなの?って ちょっと知らない一面を見たみたいな気になるw
アバター
2011/06/27 09:25
おはようございます♪

飛行機に乗ったのは結婚した時以来なので記憶もうろ覚え・・・。

ガリバー面白そうですね。
武士の家計簿も気になるところです。
明日のジョーは、ちょっと・・・w
アバター
2011/06/27 00:03
「かずら」も機内で見ました

結構集中できるよね~

アバター
2011/06/26 23:37
機内映画っていいですよね。
 一人じめな感じで好きです。
 今日はJINが最終日!中々良かった!
 映画にならないかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.