Nicotto Town



カレンダー


パソコンのカレンダーが閉じたままです。

昨日からです。

時計も、温度計も正常なのに、、。


なんとなく見ていたのですが、

ちょっと不便なものでして、、、



なにかのキーを押してしまったのかも、

直し方がわかりません。

アバター
2011/06/28 22:03

クレアさん こんばんわ。

仲間がいて 心強いです。

その後 カレンダーは 表紙がオレンジ色になって、

数字がでたから (おそらく月だと思います) クリックしたら

11年6月になりました。


直ったとおもったら、


今、ニコットに入った時 なかな かひらがなにならなくて、 時間がかかりました。

パソコンと仲良く付き合ってます。



アバター
2011/06/27 22:06
パソコンは私も苦手でして・・・・

フリーズさせたり・・よく会社のパソコンを壊さずに

います。・・・後輩がパソコンの達人で私は助かっています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.