Nicotto Town


月狼館遊戯室


イースターエッグハント


白12弾もラストスパートになりました♪
そろそろ暑い日も出てきますし
白13、黒13と海にちなんだものが続いていますので
去年の夏背景を使ってみました^^

元気におよぐイルカさん → イースターエッグハント


手持ちのカゴは見つけた卵を入れる用に❤
この背景、水玉とお花と思ったら、ちょうちょも混ざってるんですね~

アバター
2011/06/27 10:39
…え?あ。ホントですねwwいましたチョウチョ❤
こういう地面と壁を1本の線でパキッとわけていない背景は、1枚でも動きが出て私は結構好きです^^
かごも素敵コーデに一役かってますねwwこれ、ものすごくあるんですけど(笑
未だ、読み切れず、倉庫に放置です^^ゞそのうち1年経って過去モノになりそうwwww

私もやっと10弾の服と靴をGETです。(面倒だから猫耳の余りで大盤振る舞い、一気にgetですww^^ゞ)
次は11弾のスタッフ服上下に挑戦w♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.