忘れられない思い出(親指)
- カテゴリ:日記
- 2009/04/28 23:47:37
友達数人と遊びに行った帰り
荷物を降ろそうと、車のトランクを開けました。
そして、それを閉めるとき。。。
(じ)痛いぃーーーーーーー!
親指挟んだ。。。。
血はボタボタ・・・(涙ウルウル。
(友)だ・・・大丈夫ー?
(じ)大丈夫じゃなぃって・・・
(友)これ、縫わなきゃダメね・・・
(じ)え・・・ヤダ・・・・
(友)ボクが縫ってもぃぃけど・・・
じゅんちゃん文句言うよね?
(じ)うん・・・
・・・・・・・・・うん
それから、友人は電話を持ってきて
ドコかに電話かけた・・・
(友)もしもし~○○ですけど~
今から車のトランクで指挟んだやつ行かせますんで
診察してもらっていいですか?
その子、ノミの心臓で、、、騒ぐかもしれませんけど
宜しくお願いしますね~♪
と、いう内容の電話してる・・・
(友)電話しといたから、自分で運転して行ける?
(じ)うん。。。行ける。。。
何とか運転して・・・
じゅんじゅん外科に到着☆
と、そこまでは良かったんだけど
診察室に入ると・・・
いきなり、ノミの心臓なんだって(・。・?
と言い。。。にやーーりと(笑
これは痛いよぉ~~ww
と、怖がらせて面白がってるし・・・
(じ)そんなに怖がらせたら
心肺停止になる~~!
うわぁ~~~!!!
。。。。。。。バタリ。。。
そして、、、じゅんじゅんは
抜糸するその日まで・・・
かわいがってもらいましたとさ><。





























ドアに挟むとか机にぶつかるのは
常習犯ですよ・・・・
オホホホ・・・・
身悶えましたwww
態度でかぃのに小心者で有名です(爆
おねぃはトラブル常習犯ですから・・・(爆
怪我には十分気をつけます><。
痛いのはもう嫌だーー!w
た・・・確かに・・・
二度と車のトランクに挟まりたくないよー><。。。
ジーンジーーンってw
もんそい痛いよね?
ジーーンジーーーーンってw
身悶えた?w
蚤だったのかぁー 全然気がつかなかったよww
でも、怪我とかは・・・・十分気をつけて!
一度体験して、二度と体験しないように、気をつけていると
いるんだけど、なんでだろう♪
また、やっちゃうんだよねー!!
飲みの神像・・・
飲みの新蔵・・・
シンゾウ・・・・
ごりゃぁ~~~~!
ぎゃははは
そのお姉ちゃんと私って、、、お仲間かも?www
今度紹介してねっ(爆
あっ!じゅんじゅんのことね(笑)
指を包丁でぱっくりやってしまった日
「カットバンを取って」と、頼んだら
大人を呼んできて、大騒ぎして
病院に送られました。
それ以来、多少の傷では病院に行かないことにしております・・
時間ギリギリだったから
確認しなかったんだよー!
蹴りっ!ばしっ!
はちみつのバカ~~~~!
もっかぃ蹴りっ!!
ふ~~~んだwww