Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



忘れられない思い出(親指)


友達数人と遊びに行った帰り

荷物を降ろそうと、車のトランクを開けました。

そして、それを閉めるとき。。。

(じ)痛いぃーーーーーーー!

親指挟んだ。。。。

血はボタボタ・・・(涙ウルウル。

(友)だ・・・大丈夫ー?

(じ)大丈夫じゃなぃって・・・

(友)これ、縫わなきゃダメね・・・

(じ)え・・・ヤダ・・・・

(友)ボクが縫ってもぃぃけど・・・

   じゅんちゃん文句言うよね?

(じ)うん・・・

   ・・・・・・・・・うん



それから、友人は電話を持ってきて

ドコかに電話かけた・・・


(友)もしもし~○○ですけど~

   今から車のトランクで指挟んだやつ行かせますんで

   診察してもらっていいですか?

   その子、ノミの心臓で、、、騒ぐかもしれませんけど
   
   宜しくお願いしますね~♪


と、いう内容の電話してる・・・




(友)電話しといたから、自分で運転して行ける?

(じ)うん。。。行ける。。。



何とか運転して・・・

じゅんじゅん外科に到着☆

と、そこまでは良かったんだけど


診察室に入ると・・・

いきなり、ノミの心臓なんだって(・。・?

と言い。。。にやーーりと(笑

これは痛いよぉ~~ww

と、怖がらせて面白がってるし・・・



(じ)そんなに怖がらせたら

   心肺停止になる~~!

   うわぁ~~~!!!

   。。。。。。。バタリ。。。



そして、、、じゅんじゅんは

抜糸するその日まで・・・

かわいがってもらいましたとさ><。






#日記広場:日記

アバター
2009/04/30 07:43
まゆさん

ドアに挟むとか机にぶつかるのは
常習犯ですよ・・・・
オホホホ・・・・
アバター
2009/04/30 07:41
林檎先輩

身悶えましたwww
態度でかぃのに小心者で有名です(爆
アバター
2009/04/30 07:39
のばでちゃん

おねぃはトラブル常習犯ですから・・・(爆
怪我には十分気をつけます><。
痛いのはもう嫌だーー!w
アバター
2009/04/30 07:07
つゆくささん

た・・・確かに・・・
二度と車のトランクに挟まりたくないよー><。。。
アバター
2009/04/29 18:49
私は机の引き出しに挟んだ事あるけど、血はでなかったが、赤かった。
アバター
2009/04/29 10:42
痛いだろ?
ジーンジーーンってw
もんそい痛いよね?
ジーーンジーーーーンってw
身悶えた?w

蚤だったのかぁー 全然気がつかなかったよww
アバター
2009/04/29 08:40
( ̄ー ̄)ニヤリ おねぃ・・・トラブルの宝石箱みたいな方ですね。

でも、怪我とかは・・・・十分気をつけて!
アバター
2009/04/29 06:28
怪我は こ わ い から

一度体験して、二度と体験しないように、気をつけていると

いるんだけど、なんでだろう♪

また、やっちゃうんだよねー!!
アバター
2009/04/29 01:03
天地

飲みの神像・・・

飲みの新蔵・・・

シンゾウ・・・・

ごりゃぁ~~~~!





アバター
2009/04/29 01:00
綾子さん

ぎゃははは
そのお姉ちゃんと私って、、、お仲間かも?www
今度紹介してねっ(爆
アバター
2009/04/29 00:10
飲みの神像・・・

あっ!じゅんじゅんのことね(笑)

アバター
2009/04/29 00:02
あたし、普段悪魔で血を見ると小心者のお姉ちゃんがいるんだけど
指を包丁でぱっくりやってしまった日
「カットバンを取って」と、頼んだら
大人を呼んできて、大騒ぎして
病院に送られました。

それ以来、多少の傷では病院に行かないことにしております・・
アバター
2009/04/28 23:58
はちみつ

時間ギリギリだったから
確認しなかったんだよー!

蹴りっ!ばしっ!

はちみつのバカ~~~~!

もっかぃ蹴りっ!!

ふ~~~んだwww

アバター
2009/04/28 23:52
心肺停止と心配停止。。。( ´∀`)ニヤリ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.