Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


仁、良かった!


読者のみなさん、こんばんは!

仁、面白かった!(^v^)♪

(ナゾ解きは…ちょっと無理やりな気もしたけれど…)

期待(想像)以上のストーリーを持ってきてくれました♪

よかよか!


テーマ、映画だったね♪
数回前のブログで「岳」のこと書いたから、
それで勘弁してね♪

じゃ!おやすみー♪(^v^)

アバター
2011/06/28 00:16
JIN良かったですよね^^
母と見てたのですが最後2人でボロ泣きしました(ノ´Д`。)・.。

今原作の方が気になってます♪
アバター
2011/06/27 23:16
まだ見ていません><
どうなっているのか楽しみです♪
アバター
2011/06/27 19:14
私は録画しておいたので今晩観ようと思っています。
結末が書いてあったらどうしようと、このブログを開くのに勇気が要りました。
アバター
2011/06/27 18:31
一番 やだった所  

現代に戻り  橘家の家の前で その時に なぜ咲さんでないの

咲さんが 可愛そうで 仕方ない(´Д`。)グスン

わざわざ  野風さんの娘 引き取る事ないだろ(´Д`。)グスン

現代に戻り 咲さんと結ばれてほしかったなーて  
アバター
2011/06/27 05:25
タイムスリップ
アバター
2011/06/27 01:51
仁見たかったけど最初見てなかったから諦めたんですよ~泣
途中からでも見れば今日の話も分かったのにな~。
またDVDでもかりようっと♪
アバター
2011/06/27 01:01
仁、良かったね~^^
壮大なロマンだね~

確かに説明には、無理やりっぽいとこあったけど
感動しました^^
アバター
2011/06/27 00:47
初めまして。ブログ広場からきました。

「JIN」私も見ました。どんな風に終わるのかすごい興味があって・・・
よかったですね~。^^

「岳」も見に行ってきました。山の景色に癒されました。
頂上からの景色、めったな事では見れませんから、
それだけでも、価値があった気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.