Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ステーキ屋にて

友人から聞いた話である。友人がステーキ屋に行ったとき、たまたま関西訛りの怖いお兄さんが来られていたそうである。そして、大きな声で店員とやり取りをしていて、店の中にいればどの席でもその声は聞こえていたそうである。当然のように誰もがその方向を向くことはなかったらしい。

意を決したように店員が注文を聞きに来て、

「ご注文はお決まりでしょうか?」

「そやな、この店の一番ええ肉にするわ」

ここまでは問題なかったそうである。そして、

「焼き加減はどういたしましょうか?」

「そら、性根いれて焼いたってや」

店内にいた者たちは笑いをこらえていたそうである。

アバター
2011/06/27 23:52
同じようなエピソードはあるもんですなぁ。
学生時代にランチで行ったステーキ屋さんで・・・
「どのように焼きましょうか?」

関係ない人が・・・

「一生懸命焼いてください」
と答えたそうな。
アバター
2011/06/27 22:21
焼き肉美味しいですよね!
すいません、なんで性根いれて焼いてと言って
みんな笑ったんですか?
アバター
2011/06/27 20:36
「性根入れて焼く」www

だけど、どんな焼き加減にしても、
「いちゃもん」付けるつもりだったんではないでしょうかぁ?

店内ににいた客も、こんな客が来たために
不味いステーキになったら、とんだ迷惑ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.