Nicotto Town



10回

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
78
2009/04/28 23:56

パソコンに向かうと眠くなる。
寝ぼけてあるのにギブアップ。

「さきはな」なかなかクリアーできない。

アバター
2009/04/29 17:38
tsuukoさん、さきはなに力を入れています。
頑張りましょう!
アバター
2009/04/29 01:03
さきはな ですか。

私が気をつけてるのは
邪魔になっても後半行くほど、アイテム使ってる余裕がないので;岩付きは常に端に置いてます。

同じ物が何度も来る時は、もう一種が来たらすぐ消せるように
例えば●△●△●△…と縦に並べて積んでます。
向きとか考える余裕無いので^^;不足2個セットが来たら、そのまま積んで2連鎖で消せるように…。
その余裕分で、すぐに次のアイテムの置場を考えます。
落下アイテム物出口下だけは低めに保って。

…その位かな~; 何かお役に立ちますかね。

…クリアまでに時間が必要なので、最近はあまり遊べてません;
私はグローリアンが全っ然クリアできません。いつも同じ所で時間オーバー^^;
アバター
2009/04/29 00:45
睡魔には勝てないですね…^^
やはりPC限界ですね~

早々に目玉のチェニック出ているしバケツも…ガチャは運良いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.