Nicotto Town


つぶやきrnao


黄色祭りだ、、ひゃっほ〜〜イ^^b

画像

とある日野、、、ん?




とある日の、、深夜の事でございます。

黄色い衣装に身を包み集まった懲りない面々、、、

ペアルックの方あり、、

皆様それぞれ、、黄色い世界、、、


アバター
2011/06/27 22:56
お疲れ様でしたw
うん、懲りてないですねぇwww
みんな次のイベントも楽しみにしておりますよ
アバター
2011/06/27 22:06
Mチカチカするw
アバター
2011/06/27 21:03
カレーの国からコンニチハ〜ですね^^
黄色はパワーをもらえそうな気がします。
アバター
2011/06/27 12:32
なんと、僕の吹き出しが・・・;wwbありがとう、お疲れ様でしたm( _ _ )mbw
アバター
2011/06/27 08:26
ど派手!
アバター
2011/06/27 07:29
みんな黄色~^^
なんだか黄色って学童色のイメージだからみなさん可愛く見えちゃいますね。
そういう私も今朝はなぜか黄色っぽい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.