Nicotto Town



七五三写真、上出来です

昨日、前撮りへ行ってきました。

5歳児は袴、ついでに取ったお姉ちゃんは白のお着物で撮ってきました。

着付けに時間のかかるお姉ちゃんの間に、
弟の写真を取りましたが、これがまたなんと~~~

モデルさんのような 笑顔を作ってくれるではありませんか!!

正直、(親バカですが)ちょっとかわいらしい顔のわが息子。
おめめパッチリの赤ちゃんのときは、女の子に間違えられてました。

なんかもう、かわいくていとおしくて ますますスキになっちゃいました。

ホント、親バカです。

こんなかわいいのも今だけですよね・・・。

そのうち、声が太くなり、毛が濃くなって『くそばばあ』なんて
言われちゃうのか・・・。
それも成長のうちか。

あたたかく見守ります。

アバター
2011/06/27 20:43
無事に写真撮影が終わってよかったですね^^
かわいい笑顔で写真をとってもらえれば、上出来ですよ♪
あとは本番を待つのみ・・・楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.