Nicotto Town


ジョシィー


クジラー!!!

画像

やっと、やっと クジラを見る事が出来ました〜♪*♫


このイベントは始まるときに、お友達からこの可愛いカメさん浮き輪をプレゼントでいただいていたのです♡
これをつけて海に行ってクジラさんと写真を撮ろうと思っていたのに、
ここのところ忙しくって、イン出来るのは夜中^^;
しばらくこの格好で過ごしていたのに、行けずじまいでしたw

でも、今日やっとクジラさんと写真を撮る事ができました♡
ありがとうございました♥
この浮き輪のカメさん可愛い顔してて、大好きです♫
浮き輪があったら何時間でも海に浮いていられます^^
でも、顔だけ焼けちゃうのよね^^;
焼けない様に頭を水に入れていると、クジラさんの歌が聴こえるの^^
甘く切ない恋人を呼ぶ歌が・・・

今頃だったら小笠原付近ではクジラが見られるのでしょうか?
世界遺産に認定されたんんですってね^^
東京都に自然遺産があるって、ちょっと自慢です。
そう言っても、遠いけれどねw 

アバター
2011/06/30 15:08
>>nobuさん
クジラ初めて見ると感動ですよね^^
もう 写真は撮れましたか?

この帽子wちょっとお魚になった気分になれますw
えら呼吸で竜宮城までも行けそうです^^
アバター
2011/06/28 20:31
こんばんは^^
自分も先日行ってニコタの海に初めて入りクジラと
遭遇し写真撮ることを忘れるくらいww感激しました。

そのかぶりものは日焼け防止なんだ~納得^^
どおりで色白なわけだww
アバター
2011/06/28 03:18
>>kanmiさん
お写真撮れなかったですか^^;
残念でしたね;;
でも、今度はきっと撮れますよw
わりとマメに息を吸いに上がって来てくれるみたいです♪
アバター
2011/06/28 03:14
>>たむたむさん
Jinは再放送があったら絶対みたいです^^
忙しくって見損ねちゃったのです〜;;
やっとタイムとラベルの謎がとけるのかな?
わくわくw
アバター
2011/06/28 01:16
すばらしぃコーディネートですね。
わたしも、行ってすぐに会えたのはよかったんですが、良いポジションを探してうろうろしているうちに、彼は海に潜ってしまったのでした。残念です。
アバター
2011/06/27 22:03
ジョシィーさんこんばんは^^
クジラさんと遭遇おめでとうございます^^♪
可愛いうきわちゃんとたくさん泳いで下さいね^^♥
東京都に自然遺産^^素敵ですよね~♥行ってみたいですけど、ちょっと遠いですね^^
Jin、良かったです~再放送したら是非見てくださいね^^
アバター
2011/06/27 19:52
>>ラクトリオさん
この魚の海水帽かぶると竜宮城まで行ける様な気がしますw
あとはカメさんに道案内してもらうだけw
しかし、帰って来て老人に成るのはやだぞ^^;
アバター
2011/06/27 19:37
ジョシーさん、すっかり海人?になってしまって(>_<)クポッ☆
クジラさんもジョシーさんを同じ海の仲間と思ってるのでは?
カメさんも居るし、竜宮城まで行けそうですなクポ~(^o^)丿♪
アバター
2011/06/27 16:37
>>mizukiさん
クジラのイベント楽しいですよね^^
てんてんちゃんも連れて行ってあげてくださいね♡

えへw カメさん浮き輪かわいいでしょう?
ありがとうございます♪
アバター
2011/06/27 16:10
こんにちは〜。クジラさんイベント、ステキな演出ですよね〜♪
ついついビーチに行っちゃいます〜。
カメさん浮輪、良かったですね〜♡ホント、とってもカワイイですネ♪
アバター
2011/06/27 14:36
>>こぶさん
えへw 昼間のクジラです^^
夜中にも虹は出るのね〜♪ こぶさんとこでみましたw
ザンビアのビクトリア滝で、満月のときに真夜中の虹が見られるって聞いた事があって、
見たかったなぁ^^;
アバター
2011/06/27 14:31
ニコタホエールウォッチング、おめ~~(^o^)/

リアルではなかなか見られないので、ここでしっかり楽しみまっすww
ほんと、カメさん、かわいい顔してるのねww クジラさんのお目目も
かわいいけど(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.