Nicotto Town



男版・乙姫様


一発ネタと分かりつつ・・・買ってしまったw
モノ好きさんは、ご覧になって行って下さいね。

今回のポイントは、微妙に舞い上がってるプリーツ部分かなw
男心を分かってらっしゃる・・・。(※男アバでは逆効果だけど)
女性用は、もうちょっと短くてもいいんじゃよ?


話が逸れたけど、少しでも女アバに見えたなら嬉しいです。

閲覧感謝。

アバター
2011/09/01 09:41
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

とむ君、基本 放置、でいいからww

色々、友だち指定、にしてみたけど、なんかおかしな点があったら、言ってね^^
アバター
2011/06/28 17:26
やったー、ありがとうw
見えないって言われて、改造したのが今の姿さw

膝が隠れるのは、おばさんくさいよね。
中途半端な長さ・・・。
アバター
2011/06/28 16:48
おおー(゚o゚)
女の子に見える!w

スカートは確かにもうちょっと短くてもよかったかも。
膝丈ってとこがどこか中途半端だなあ…
アバター
2011/06/27 21:19
女の子に見える?w
やったねヽ(´ー`)ノ!

ひこ星かっこいいよーw
性別逆の彦星・乙姫ペアできたね(ぇ
物欲は∞
アバター
2011/06/27 17:29
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

女の子だ~~ww
ワタシはひこ星になったよ(oゝ艸・)

乙姫は水曜日の限定アイテム次第だな・・・
こうして見ると、欲しくなるw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.