Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


天の川銀河

画像

1番目の天の川を観測しました♪

アバター
2011/06/29 23:20
マレーナ様、こんばんは♪訪問感謝です♪マイ天の川、素敵ですね☆
アバター
2011/06/29 23:18
こんばんは。My天の川があると、安心。。*^^*
アバター
2011/06/29 09:36
sakino様、stpとお水ありがとうございました♪

サキノ様の豊かな詩心を感じます♪
アバター
2011/06/29 09:35
マレーナ様、こんばんは♪コメント感謝です♪

お庭の天の川いいですね♪僕も観たいな^^
アバター
2011/06/29 04:37
天の川を見上げ、その悠久の時に想いを馳せ 遥かなる時を思ふ STP&WTR

遂に自分の庭でも天の川みれました 笹をうえましたから^^
アバター
2011/06/28 22:45
こんばんは。お祈りありがとうございました。
おかげさまで、今夜はビーチの天の川を見ることが叶いました。。
PCキャッシュを空にしたのです。。^^;
ついでに、お庭でも今日から見ることができるようになりました。。*^^*
アバター
2011/06/28 21:04
りる、こんばんは♪訪問感謝♪

今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/28 20:55
こんばんわ^^すてきね~天の川☆^^

今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ねっ♪
アバター
2011/06/28 14:11
ひまさん、タウンの天の川綺麗ですよね♪

タウンのいろんな場所から観たいですよね♪
アバター
2011/06/28 09:52
天の川とてもステキですね
タウンの色んな場所でどんな風に見えるのか
これからゆっくりと見て回りたいと思います
楽しみが増えました^^♪
アバター
2011/06/28 06:16
白星さん、ニコ山で見た天の川の流星、綺麗でしたね♪

ビーチ広場の天の川は海に流れるように観られるようですね♪
アバター
2011/06/28 06:14
sakino様、訪問感謝です♪

てるてる坊主さんが雨を止ませられるといいですね♪

素敵な天の川、観られますよ♪
アバター
2011/06/28 06:09
あさかぜさん、訪問感謝♪

今年も七夕イベント始まりましたね♪
アバター
2011/06/28 06:08
ルウ様、こんばんは♪訪問感謝♪

初めての七夕イベントなのですね♪

19時から30分ごとに出現しますよ♪(雨だと見られませんが><)
アバター
2011/06/28 04:14
神社で見たときも美しかったですが、海へと降りていく星々がまた一段と美しいですね(´▽`)

次は海へ観に行ってみる予定です♪
アバター
2011/06/28 00:32
そぼ降る雨もまたおかし てるてる坊主に願いをかけて いつか見れるか天の川

∞DIOR∞たま 天の川見れていいですね^^ 私は天の川にであえませでしたよwwグレたいーー


そぼ降る雨もまたおかし てるてる坊主に願いをかけて いつか見れるか天の川

アバター
2011/06/28 00:21
天の川イベは毎年やってほしいですね^^
今年はまだ見てないですが、早速明日にでも^^
アバター
2011/06/27 23:55
こんばんは♪
DIORさんはニコ歴長いのですね^^
私ははじめての七夕イベントです。

天の川綺麗ですね☆*゚ ゜゚*☆
時間とか決まってるのですか??
アバター
2011/06/27 23:49
かすみそう様、コメントありがとうございます☆

そうそう、タウンの天の川は今年で3年目になります☆

早く観られるといいですね☆
アバター
2011/06/27 23:46
こんばんは♪
天の川銀河って、毎年恒例なのですね。
一年生の私には新鮮なことばかりです♪

早く見たいな~
アバター
2011/06/27 23:39
kakuさん、こんばんは♪お疲れ様です♪

毎年恒例の天の川ですね☆☆☆
アバター
2011/06/27 23:20
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
今年の天の川もきれいですね。
アバター
2011/06/27 22:22
マレーナ様が素敵な天の川と出会えますように♪
アバター
2011/06/27 22:15
Σ(゜ロ゜;)!
あー!!いいなぁ!!
時刻表に合わせて3回くらい行ってみましたが、出ませんでした。。;;
しくしく。。
アバター
2011/06/27 20:50
みーな様、コメントありがとうございます☆

ビーチ広場方面だけ方向が別なんですか^^;
アバター
2011/06/27 20:15
綺麗だぁ☆(*゚‐゚)
海だけ川の流れ^^が違うんですよね。
海に行こう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.